※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ファッション・コスメ

メルカリで最近、詐欺が増えてるとちょっと耳にしたんですが…昨日、メル…

メルカリで最近、詐欺が増えてるとちょっと耳にしたんですが…

昨日、メルカリで購入してくださったのですがメッセージを送っても返事もなく自己紹介もなく、取引履歴の評価を見たら悪いが5人も付いてました…

この人と取引を辞めたいのですがまずいですかね…

商品を発送して届かなかった、不良品だった、など言われそうな気がして…

コメント

はむ

私なら、取引に支障がないなら、そのまま続けちゃいます!
取引までに一度も連絡が来なかった、極端に連絡が少なければ、取引終了後に悪い評価つけちゃいます💦

ゆま

事務局にメッセージで問い合せてみてはどうでしょうか??

りん

レビューや評価は意外と当たってたりします。
低評価が付いているなら何かしら理由があるはずですし、リスクを考えるなら止めてといいかと思います!

私の話ですが、間違えて購入してしまい、相手に謝罪して、メルカリに問い合わせて取引をキャンセルしてもらったことがあります。まずは問い合わせしてみるといいと思います💦

azuki

返事の無い方、たまに居ますよねー😭
私は取り敢えず購入者が支払いをされているなら取り引きはします💡
メッセージも返事がなくてもこちらから必要な事なら一方的に送っていますね😊
悪いの評価のコメントにもよりますが、良い評価もあるなら大丈夫かな...と私は捉えますね😁💦

あみ

みなさま、コメントありがとうございます💦💓そして遅くなり申し訳ございません🙏💦💦💦そしてまとめてのお返事申し訳ございません😭😱

メッセージを2回送って

お返事がないと不安なので取引したくない、発送しない
ということを伝えたら
「発送してください」とだけメッセージが来ました…

なんだかとても感じ悪いと思ってしまいました…

このままキャンセルするか、それとも元々こういう方なのか…
悩んでいます…

りん

いい気持ちがしないなら尚更キャンセルでいいと思います
元々そうだとしても最低限の礼儀とかは分かるはずですし、ある意味個人売買なのでお互いが納得しないことは行わなくていいと思いますっ