※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう子とてつ子
雑談・つぶやき

38w4d子宮の出口閉じています。と言われた~(・・;)初産てそんなもん?

38w4d
子宮の出口閉じています。と言われた~(・・;)初産てそんなもん?

コメント

私も初産なんですが、予定日過ぎての健診でも全く開いてないね~って言われました(*_*)
周りには初産でも予定日より早く出産した友人とかもいるので人によるんだと思いますが…
もし2人目とかになったら子宮口開きやすくなるものなんですかね~(´・_・`)?
つぶやきに失礼しましたm(__)m

• ゆう子とてつ子

ゆう子とてつ子

開いてなくても陣痛きてから開くんですかね~??
    2人目は開きやすと聞きますけど、よく分からないですね~(^-^;
    待つしかないってことですね。
    にしても早く出したいですよね(;´д`)

• 10月2日

退会ユーザー

確かに!どうなんですかね?
    陣痛きてるのに子宮口開いてなかったらしんどいですよね(゜ロ゜)
    初めてだとわからないことばっかりでそわそわしちゃいますよね(>_<)
    そうですね、赤ちゃんのタイミングとわかってはいても早く出てきてほしいですよね~(´・_・`)
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね(^^)!

• 10月2日
  • ゆう子とてつ子

ゆう子とてつ子

調べたら子宮口開いてなくても陣痛はくるみたいですね!
    予定日すぎると余計にそわそわしちゃいますよね(;O;)
    もーすぐ会えると前向きに頑張りましょうね!!

• 10月2日
Hiiimam

私も初産で、今日検診行ってきたのですが、まだ子宮口開いてないって言われました(´・_・`)
平均より大きめかなって言われてるので、なるべく予定日位には産まれて欲しいなって思ってるんですが、焦らずですかね〜。

• ゆう子とてつ子

ゆう子とてつ子

陣痛きてから子宮口が開くんですかね。。
    私は今日2788グラムだったので産まれる頃には3000いくかいかないくらいかなー?と思ってます。
    陣痛いつくるかそわそわしますよね。。その前に陣痛ってどんな感じかも分からない(T-T)
    初めて通し頑張りましょうね!!!

• 10月2日
  • Hiiimam

Hiiimam

これが陣痛なのかちゃんとわかるのか…とか色んなこと考えてもきりないですよね!笑
    ほんとに!初めて同士頑張りましょー(^O^)

• 10月2日
  • ゆう子とてつ子

ゆう子とてつ子

何とも無知なので、皆生んでるし!!と前向きにいきましょうね(T▽T)

• 10月3日