※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服は西松屋やベビザラス、ネットの赤すぐ、イオンなどで買っています。おすすめのお店を教えてください。

赤ちゃんの服どこで買ってますか??

私は西松屋が徒歩3分なので、産後あまり出かけれなかった時は西松屋ばかりだったのですが、最近ベビザラスやネットの赤すぐやイオンの子供服など、色々見てます^-^
そんなに高くないオススメのお店教えて下さい♩♩

コメント

♡のあ&つばさmama♡

そこまで店舗は多くないかもですがしまむら系列のバースデイのお店は西松屋よりは少し高いですが洋服など可愛いのありますよ(^ω^)

• カナ

カナ

バースデイ行ったことあります^-^その時は、下着だけしか見てないので、また行ってみます(^o^)♩

• 10月2日
ままり

洋服は商品を確かめて買いたい派ですか?
もしネットでもよければ韓国のかわいくて安い通販サイトがあるのでおすすめです(*^^*)

Qoo10で検索してみてください!

• カナ

カナ

ネットでも、口コミ見て買うので、見てなくても気にしないです(^o^)
    韓国の通販友達も可愛いのがあるって言ってました♡Qoo10ですね!見てみます^-^♩

• 10月2日
こんちゃん

私もよく西松屋行きます♪
あとはbirthdayやパシオスも安くてオススメです(*゚▽゚)ノ

• カナ

カナ

今日も西松屋行って、お金使ってしまいました笑
    パシオス初めて聞きました♡
    近いのは京都にあるみたいなので、京都に行くとき行ってみますね!

• 10月2日
きみのすけ

私はバースデーが好きでよくバースデーで買います。
あとベルメゾンも好きです。

• カナ

カナ

ベルメゾンにもベビー服あるんですね!!ネットで見てみますね(^o^)♩♩

• 10月2日