※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

どんどん義母のことが嫌になってくるー。私には直接言わないけれど、旦…

どんどん義母のことが嫌になってくるー。私には直接言わないけれど、旦那にブツブツ言ってる模様。
義母は、アメリカに住んでて時々日本に帰ってきますが、今年の夏遊びに来て♪と言われましたが、来年旦那の実家に入るためのリフォームや、今年子作りして来年出産する予定でいるためアメリカ旅行は厳しい。
旦那に義母にお金の面で無理かもしれないと話といて✋と言いました。義母に話したようで、そしたら、義母が私の医療保険や積立保険、息子の学資保険やめて、アメリカ行くお金貯めればいいじゃない。と。
はぁー?このおばはんマジで意味が分からんわ🙃💢

コメント

きょん

自分の思い通りにならないと突拍子も無いこと言い出しますよね…こんなおばさんにはならないようにしようって私も毎回義母を見て思います(笑)
お前の頭ん中は万年夏休みかっ✋ってかんじですねむかつくー😝⚡️

• うさぎ

うさぎ

本当理解できない発言が多くて頭行っちゃってるんだと思います🌀🎊
    旦那も呆れてるのでまだ味方がいるだけ救いです😭

• 3月13日
こんぶ

はあ➰?
困ったちゃんですね💦💦

• うさぎ

うさぎ

困ったちゃんもいいとこ困ったちゃんですよー😂節約して貯金しろしろ言う割にアメリカ来いとか……自己中おばさん炸裂です💔

• 3月13日
うみうみ*4kidsmämä

そこまでいうなら旅費ください❤ですよね😱

• うさぎ

うさぎ

本当、本当!!金持ってるくせにお祝のお金もくれないドケチ、自己中ばばあには付き合いきれません😑

• 3月13日
かかか

うわー。最悪ですねー(泣)頭おかしいんだなーと思って無視でいいと思います。どうしても来て欲しいって言うなら、旅費だしてもらえるなら、考えますって言うしかないですよねー。貯金とか保険とか、他人にどうこう言われたくないですね。

• うさぎ

うさぎ

頭おかしいんです。本当に。旦那も早くあの世に行ってほしいとか言われるくらいなんで…苦笑 残念すぎます😂
    家庭のお金に首突っ込まれたくないですよね!! お金は持ってるのに今までお祝い金も貰ったことないドケチおばはんなんで相手にできないですね💩

• 3月13日
まーこ

会いにきてほしいなら旅費出してくれたらいいのに。
自分や子どもの保険やめてまで 義理の親に会いに行くわけないですよねー。

• うさぎ

うさぎ

結局1人が寂しいから来い的な感じなんで本当旅費出してほしいです。そんなんにお金出すなら旦那と子供だけで気楽に好きなところに旅行行きたいですわ😭 義母にあったところでお金は出るは、金使うわ、何しに行くわ分かりませーん🤷‍♀️

• 3月13日
  • うさぎ

うさぎ

お金は出るは、気は使うは、でした!笑 もう頭の中金、金、金ばっかです😂

• 3月13日
  • まーこ

まーこ

ほんと、まだ実母に会いに行くなら お金こちらが出す場合もありますけど、義母で しかも 何度も日本と海外行き来できるくらい お金余裕あるなら、
    そちらが お金だしてよ、っておもっちゃいますよね。
    1歳4ヶ月で 飛行機に乗るのは まだ お子さんも 連れて行く親にとっても 大変だと思いますし、よほど行きたいとかじゃなければ 無理する必要ないと思いますよー。

• 3月13日

意味不明なおばはんですね。
アメリカファーストなんですかね(笑)

• うさぎ

うさぎ

アメリカファースト!上手いです😂
    まさにアメリカ大好なんで。
    アメリカファースト、自分ファースト。
    私からしたらあなたはワースト👍

• 3月13日