※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

妊娠発覚後、1年間仲良ししていない状況で、セックスレスか気になる。旦那の状況も知りたい。

去年の5月に妊娠が発覚してから旦那と一度も仲良ししてません。あとちょっとで約1年だと気付きました😱私は全くしたい欲がなくなりました🙄セックスレスでしょうか(´・_・`)??旦那は、どうしてるのか気になります🙄

コメント

シラカワ

妊娠中は1度もしてません( ;_q )
できる状態になったら声を掛けてみようかとは思っていますがまだまだ先になりそうです(笑)

• みち

みち

私もです!妊娠中からいままで、誘われても断ってました…

• 3月12日
レナ(19)

私もまだしてません!
私も主人もしたいね、二人目欲しいね。って話してるんですが助産師さんに産んでまもなくしちゃうと子宮の傷がまだ癒えてないから痛いよ!!って言われてもう少し待とうか。ってなってます。

一応旦那さんにさり気なく聞いてみて見るのはどうでしょうか??

• みち

みち

私も助産師さんに、最低1ヶ月は…って言われました!

私はしたいわけじゃないので(´・_・`)このままだとまずいかな〜?とは思いますが😭

• 3月12日
hoshiko

私も妊娠中は全くしなかったです。

子どもが生まれてからもあまりしてないのでレス状態です😞2〜3ヶ月に1回するかどうかです😣