※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お出かけ

ディズニーによく行く方や詳しい方、子ども連れでディズニー行ったこと…

ディズニーによく行く方や詳しい方、子ども連れでディズニー行ったことある方に質問です!🐭

知り合いにディズニーのチケットを2枚貰ったので、5月か6月辺りに家族で行こうと思ってます^^
(期限が6月末までなので)

その頃は下の子がまだ3~4ヶ月なので、食べ歩き(とキャラグリ)を目的にと思っていますが、シーとランドでどっちに行こうか悩んでいますҨ(´-ω-`)

食べ歩きにおすすめなのはシーとランドどちらでしょう??
また、それぞれ抱っこのまま乗れるアトラクションがあれば教えてください!♪

コメント

えみ

ちょこさんの主旨とは違うんですが…
チケットは
期限の延長ができますよ ^ ^

• ちっち

ちっち

延長できるんですね!(・ω・ )!
    それは知りませんでした!!

• 3月12日
mまりん(๑˙³˙)❤︎

ディズニー大好きで子ども産まれる前は毎月行っていました☆
産まれてからは4回くらいしか行っていませんが…笑

わたしはシーが好きなのでシーがほとんどです🤣
ランドはやっぱり子ども連れはいいと思いますが3歳くらいにならなきゃ楽しめないのかなーと思います。。
シーでも小さい子が乗れるアトラクション何個かありますよ☺️✨
やっぱり結局抱っこかベビーカーになるので、大人が楽しめるところがいいと思います😆
シーのほうが広いのでお散歩や食べ歩きするならシーかなと✨
パレードお好きならランドの方が近くで見れますよ〜😀✨

• ちっち

ちっち

シー行ったことなくて行ってみたいなと思ってたんです(*^^*)
    でも子ども連れならやっぱランドのが子どもは楽しいよな〜?と思っていて(><)
    上の子もまだ1歳だし、大人が楽しめるところでいいですよね😊💞

旦那も食べ歩きならシーのがいいんじゃない?と言っていたので、今回は今のところシーで考えておこうと思います♪

回答ありがとうございます!

• 3月12日

食べ歩きならシーがおすすめですが
上の子が遊ぶのは、ランドがいいかなあと思いました。

4月にスモールワールドがリニューアルなので、私がランドに行きたいです(笑)

• ちっち

ちっち

わたしもイッツ・ア・スモールワールド気になってます(*^^*)(笑)

旦那も食べ歩きならシーのがいいんじゃないかと言っていたので、今回はシーにしようかと思ってます♪

冬に行けたらまたディズニー行く予定なので、その時はランドにします!

回答ありがとうございます^^

• 3月12日
おもち

小さい子がいるならランドがおススメです!
子供を抱っこしたまま乗れるのはバズとホーンテッドマンションくらいかな?と思います😅
1人座りができれば違いますが、抱っこの状態となるとほとんど乗れない、と思って行った方がいいと思います😭

私ならですが、下の子3-4ヶ月ならチケット譲ってまた改めて行きます💦
もし行かれるなら楽しんできてください☺️✨

• ちっち

ちっち

一応出産祝いみたいな感じで、旦那の職場の子から貰ったので、人に譲るということは考えてません(;Д;)(;Д;)
    もちろん下の子の事を1番に考えて行動するつもりです^^

食べ歩きならシーのがおすすめという声があったので、今回はシーに行こうと思います♪

回答ありがとうございます^^

• 3月12日
りー

うちは下が4ヶ月でデビューだったんですがシーは奥に授乳室がないので3時間ごとに入り口のほう戻るの大変でした‥
ほんとは預けていくつもりだったんですが哺乳瓶拒否と人見知りで預けられず。4ヶ月の赤ちゃん連れは大変でした。

ランドだとトゥーンタウンにもあるので楽なんですけどね。

• ちっち

ちっち

そうなんですね(><)
    うちは完ミなので外でもあげられるので授乳問題は大丈夫そうですが…やっぱり大変ですよね^^;

回答ありがとうございます!

• 3月12日
ひろ♡ゆい

キャラグリがメインならシーの方がいいと思いますよー(๑・̑◡・̑๑)
シーの方が確実にキャラグリができるグリーティング施設が多いですし、例えばミッキーと会える施設もシーの方が空いてます♪
あとはミニードナルドグーフィーダッフィーアリエルが並べば確実に会えます!
ランドはミッキードナルドデイジーだけです。
後はどのキャラに会えるかは運になるので、キャラグリをメインで確実にたくさんのキャラに会いたいならシーの方がいいですよ♪
うちは下の子4ヶ月でデビューしてますよ♪(上の子は5ヶ月)