※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
妊娠・出産

妊娠中、胎動が激しい子供が活発な性格になるか気になります。経験のある方、教えてください。

お子様が複数名いて妊娠中の胎動に差があった方!胎動が激しかった、よく動いてた子の方がやんちゃとか活発とかありますか?( ˙꒳​˙ )

今18週で最近すごく胎動を感じるようになってきたのですが、1人目の時より明らかによく動くんです( *¯ ꒳¯*)なので胎動の激しさに差があると実際の性格にも差があるのか気になって!
経験のある方教えてください😆✨

コメント

ちまこーい

上の子より下の子の方が胎動激しくて、下の子の方がやんちゃです(><)

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    やっぱり関係あるんですかねー(ㅅ´³`)
    やんちゃすぎて怪我ばっかとかだったらどうしよう(笑)

• 3月12日
のぶちよ

上の子より下の子のが胎動すごくて、男の子かと思っていたら女の子でした!女の子で一升餅を余裕で背負って歩けるくらいたくましい子ですw力も強いですw

• ゆき*

ゆき*

たくましさも力強い感じからあるんですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡今から楽しみです😆✨

• 3月12日
らな

私の子はお腹の中にいた時
腸が動いてるのか赤ちゃんが動いてるのか
分からないくらい大人しかったのですが
今ではずーと動いて大変です💦

• ゆき*

ゆき*

うちの上の子もそんな感じで比較的大人しいのでどうかなー?と思ってたのですが出てきたら元気に動き回る子もいるんですね( *¯ ꒳¯*)

• 3月12日