※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

セックスレスがこんなに辛いとは思いませんでした😭旦那のことは好きだけ…

セックスレスがこんなに辛いとは思いませんでした😭

旦那のことは好きだけど夫婦生活がないと正直優しくできません。

私から誘うことがほとんどですが、大体かわされます。

今日は旦那が休みで朝旦那から今日夜しよっかと言って来たのにもう先に寝てる。。。

もう何というか虚しいです。

性欲がないのは分かりますが、まだ29だしこの先思いやられます。

同じ方おられますか?
また解消方法などあれば教えてください。

コメント

MAMA

うちは逆に私が断り続けてます…
欲がでるのが羨ましいです😭💦

旦那さん元から淡白なんでしょうか?
そうじゃないならエロい下着着けて
寝込み襲います!(笑)

  • りんご

    りんご

    元から割と淡白です😂
    それ以外はいい旦那なのでそれなまた辛いです😱

    • 3月11日
つぅ

うちもレスです。
誘いをかわされるのは辛いですね。私は誘う勇気がないです( ; ; )
レスから抜け出す道を探し中です。

  • りんご

    りんご

    私の周りにも割と男側がレスになる人が多い気がします😥
    抜け出したいですねー😂

    • 3月11日
deleted user

私もそんな感じです(´·_·`)
元から性欲ない方ですが
結婚してから余計なくなりました
付き合ってた時の方が
会うたびしてた気がします😂

私も夫婦生活がないと
優しくできません、、
寂しい虚しいし
女としての自信もなくなるし
私ってなんなんだろうってなりますよね😢

  • りんご

    りんご

    同じ方いてなんか救われましたー😭
    面と向かって話し合う勇気もなく、虚しい気持ちになるだけです😭
    ほんと私ってなんなんだろうって思います。
    同居人?笑
    抜け出したい😭

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もりんごさんの投稿読んで
    私だけじゃないんだと救われました😢
    同居人?家政婦?って何度も思います笑

    私は自分の気持ち結構伝えてますが
    一時的なだけで何も変わりません😂
    こっちから誘うのも嫌になって
    もう最近はこそこそ泣いてます( ⋅́ ̯⋅̀)

    • 3月12日
  • りんご

    りんご

    あーめちゃくちゃ同じです😂
    私もこそこそ泣いちゃってます😂
    でも多分泣いてるのはバレてます。。
    理由はわかってないと思いますが。。。
    何度も私も言ってるのでもう言いたくありません😥

    • 3月12日
マリー

今妊娠中で
誘ってきますが断りまくってます
無理で😅💦

  • りんご

    りんご

    妊娠中は私も旦那も怖くてできませんでした💦
    産後気をつけられてください✨💦💦

    • 3月12日
のの

好きだけど優しく出来ないって気持ち分かります!
月1だけど、私からしたら少ないし、気持ち的にも寂しくなります(T_T)
今は妊婦だから仕方ないけど、妊娠前も2ヶ月に1回とか平気であって、女として見られてないのかな?とか、色々悩んだりしました。。。

夫婦の中でもやっぱり何年経ってもスキンシップって大事ですよね(><)

解消法のアドバイスじゃなくてすいません・・・

  • りんご

    りんご

    めちゃくちゃ同じですー😂
    好きなのに優しくできないの辛いですよね😓
    むしろすれば優しくできる。というか優しくしてしまう笑
    女の方が単純なんじゃないかなと思います笑😂

    • 3月12日
  • のの

    のの

    めっちゃ分かります!!
    すれば、こっちの機嫌も良くなるんですよねぇ😅笑
    そう考えたら確かに女も単純ですよね😑笑

    • 3月12日
  • りんご

    りんご

    ほんとこの簡単なループを世のレス旦那に分かって欲しいですね😂

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

私は、産後もうすぐ2カ月ですが何もありません。太ってしまったので、私の体を見るのが少し怖いんじゃないかと思います。あと授乳でおっぱい丸出しなのでそこも関係あると思います。
それらしき事を、言われたのでこちらも意地になってぜったいこっちから誘わないって思っちゃってます。この関係続くならおそらく私は、浮気すると思いますね。ただ。1つ思うのは、見えないものを、みたい!って思わせる事なのかなぁと。。しばらくさりげなーーーくそっかない態度とかしてみたりしたらどうでしょうか。

  • りんご

    りんご

    おっぱい丸出し心当たり私も大いにあります。。笑
    意地に私もなって向こうから誘うまで誘わない!って何度思っても一向にこないのでまた私から切り出してます😓
    その作戦してみます!笑✨

    • 3月12日
ゆう

辛いし悲しいし優しくできなくなりますよねー。虚しいのもほんとわかります。なんか私はもうセックス関連の話するのも嫌になってきちゃって、そもそも回数と愛情があればしなくていい話だしとか思っちゃって、開き直って産後もこのままであれば私は身体だけ自分が浮気してしまうと思います。でもそしたらもっと愛情なくなっちゃうのかなーと寂しい気持ちです

  • りんご

    りんご

    共感して頂けて嬉しいですー😭
    私は浮気してしまうと夫婦関係終わりな気がしてできずにいます😥
    旦那自体は好きなので裏切りたくない気持ちがありますが、このままだと辛いものがあります。。

    • 3月12日
hana

うちはストレートに「したくないの?」って聞いて家族会議して、希望も伝えました(笑)

  • りんご

    りんご

    聞いたことあるんですが、結果その時だけでまたいつも通りになるんですよね😓
    でも話し合うことは大事かもですね!

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰 

友人の体験談なのですが、
やはりその子も産後レスで、
半ば諦めてたそうなんです。
そんなある日、育休明けて電車通勤中に痴漢にあったらしく、
その日の夜に、今朝痴漢に遭って…
もう最悪な気分!と話したら、
他の男に触られた!というシチュエーションに燃えたのか、
急にその気になって襲ってきたらしいです!笑

ちょっとこれは突飛な話かもですが、
案外嘘でもこういう手って使えるのかな?なんて思いました(^◇^;)

  • りんご

    りんご

    すごい話ですね💡笑
    嘘でもその気になってくれればなんでもいい気がしてきました笑
    産後レスって意外と多いんですね💦

    • 3月12日
ぶどう

したくなるの、うらやましいです😂
私は産後夫にイライラしすぎて、まーったくしたくありません。
むしろどっちかといったら嫌いな気がしますw
夫としたいな、と思えるほどまた好きになれるのか、、、
悲しくなります🤣

  • りんご

    りんご

    それもそれで辛いですね😭嫌いになったらしたくありませんね💦
    しょっちゅうしたいわけではないのですが、全く向こうがしたい気配がないので、、、このままだとまずいなと思っています。
    確認作業的なことを定期的にしておきたい感じです😥

    • 3月12日