※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那が抜いたティッシュをゴミ箱の1番上に置いておくので見つけてしまっ…

旦那が抜いたティッシュをゴミ箱の1番上に置いておくので見つけてしまって腹が立つ!って人誰かいませんか?笑 べつに風俗行ってる訳でも女遊びしてる訳でもなく抜いてるだけだしと頭では理解しているんですが、見つけた時の匂いと共に腹が立つとゆーか、妊娠中なので最近してないのもあり、私は性欲が強い方だけど、あまり自らは誘わないので乙女心として相手から誘われてしたいってゆーのもあるし、それを私としないで抜いていることにも腹が立ちます笑 頭では理解も配慮もしないとと思ってるんですが、どーしよーもなく腹が立つー!!!

コメント

みるくティー☆

分かります!!!
うちの旦那も一人で処理してるんですけど
バレバレで…
私は匂いが本当に嫌でトイレットペーパー
使ってトイレに流してもらうように
しています(笑)

  • ゆう

    ゆう

    匂い本当にムカつきますよねー!笑
    トイレに流すのって言わないと気付かないんですかね?本人は気にならないんだろーけど、一人暮らしじゃないんだから気づけよって感じです!笑

    • 3月11日
maron

ゆうさんのお身体を気遣って誘わないのではないですか?
旦那が一人で処理してることに腹を立てたりはしませんね…(´・c_・` )
そんなに怒ることではないと思いますが…
むしろ相手できなくてごめんねって思いません?
ゆうさん自信がしたいなら普通に誘ったらどうですか?

  • ゆう

    ゆう

    気遣ってくれてるのもとても伝わりますし、実際旦那が妊娠中のSEXに対して多少ビビっているのも知っているのもあって、私が自分勝手に怒るのもおかしい話だし、旦那にはまだそれについて話していません笑 昨日と今日誘おうかと思っていたんですが、タイミング悪く旦那が寝てしまって、、、疲れているんだろーし、寝かせてあげてまた誘えばいいやとか思ってたんですが、そー思ってる時にまた発見してしまい爆発してました!相手できなくてごめんねともちろん思います!気遣いに対しての感謝ももちろんあります!しかしそこまで気遣いしてくれるのであれば、証拠隠滅までやってくれと思ってしまいます!私がワガママですねー😅😅😅😅

    • 3月11日
deleted user

以前パソコンデスクの上に置いてあったので、勝手に捨ててやりました!
めっちゃキレられました(笑)
臭すぎて、毎回ビニール袋に入れてもらってます😂
産後性欲がゼロになってしまったので今はないですが、
妊娠前はゆうさんと同じ気持ちでケンカになったことありますね…
でもやっぱりよそで出されるより全然マシです。

  • ゆう

    ゆう

    逆にキレられたんですか?!笑
    衝撃です!笑
    産後性欲わたしもゼロになりたいでーす!切実に!!よそで出されるのより全然マシだとは思うんですけどねー😅😅

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恥ずかしかったみたいです。
    「何で触るんだよ!!」って(笑)
    じゃあ自分で捨てとけよって思いました。
    2人目も考えたいのに、体が全然ついていきません…

    • 3月11日
  • ゆう

    ゆう

    恥ずかしかったんですねー!😂
    ウチも旦那に言うとしたら、怒るよりからかう感じで言ってしまいそーなので恥ずかしがるかもです😂😂😂本当じゃあ自分で捨てとけよって話ですよねー!ウチもまだ産まれてないんですが男の子確定なので、女の子も欲しいので2人目考えてます。自分が性欲なくなると子作りのためだけのSEXも辛そうですね😣😣

    • 3月11日
結乙

私、今日捨てました笑
誘ってほしいとかで腹は立たないけど、子どもに触ってほしくないので捨てないことには腹立ちます!

でもゆうさん可愛いな、と思いました😆

  • ゆう

    ゆう

    私も今日でした!笑てゆーかさっきです!笑なんなら、一昨日と今日です!笑 一昨日抜きて昨日爆睡して今日抜いてってゆーのが余計ムカついてしまって!笑 子供には触ってほしくないですねー!絶対嫌です!笑
    案の定、ママリで愚痴ってみなさんにコメントして頂いて気持ち的には落ち着いてきたんですが、さっきはムカつきすぎてゴミ箱ごと捨ててしまいました!笑

    • 3月11日
hana

分かります!
キッチンのゴミ箱に捨てられてて明らかに匂いが...😨ってなった時ははっきり、「ちゃんと分からないように処分して」と伝えました(笑)

  • ゆう

    ゆう

    キッチンきついですねー!😂こーゆーデリケートなことって言い方ひとつですよねー😅😅私ももし伝える流れになったら気をつけようと思います😅😅

    • 3月11日