※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てふ
妊娠・出産

17週の健診で女の子と言われました。エコー写真でおちんちんが隠れている可能性は高いでしょうか?17週付近のおまたの写真や話を見せてください。

18週初マタですଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡

この間、17w6dの5ヶ月の健診で
今のところ女の子と言われました!!
女の子がよかったので期待してはいけないと思ってはいるのですが、だいぶ喜んでます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

このエコー写真でおちんちん隠れてる可能性って高いでしょうか(´・-・`)??今から生えてくるって事は無いですよね( ・᷄-・᷅ )?

良ければ17週付近のおまたの写真あれば見せて頂きたいです!!💗17週付近でなくても確定した時のおまた見せてください!!お話も聞きたいです!!男の子も女の子も見てみたいです💗💗
よろしくお願いします(´ . .̫ . `)

コメント

割れ目みたいのも見えますし、ほぼ女の子だと思います☺️✨

写真なくてごめんなさい!

• てふ

てふ

あーー!!嬉しいですほんと!💗
    いえいえ!ご回答ありがとうございます😊

• 3月12日
おたま

わたしのエコーの方がわかりにくいと思うのですが、女の子で確定もらっています^^♡
♥様のお写真ではくっきり線がみえているので女の子だと思いますよ~😍♡今は子宮までみえるエコーらしいですよ✨😊(と言いながらも先生に子宮みえてますね~と言われない限り男の子かも?って思っちゃいます😂)

• てふ

てふ

確定もらってるのですね!!私のエコー、さあさんのエコーに似てますね😏これは期待しても良さそうです💗💗嬉しい!!もう何から何まで指差して教えて貰わないとわからないので子宮が見えるとほんとに安心ですよね☺️💗ありがとうございます😊💗

• 3月12日
トリッシュ

キレイな3本線が見えているので女の子だと思いますよ🤗

• てふ

てふ

ご回答ありがとうございます☺️
    3本線がイマイチどこの事かわかってなかったのですが、言われてみれば見えるような!!嬉しいですありがとうございます!!💗

• 3月12日
♡♡mama♡♡

19wですが男の子で確定もらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• てふ

てふ

やはり男の子は確定されるのが早いのですね😌!ここまではっきり映るのですねー!!参考になります💗ご回答ありがとうございます💗💗

• 3月12日
ママリ

女の子言われてたけど、生まれてみたら、男の子だったって人はまわりに2人いました。でも10年以上前のエコーだからか、いまはそれも少ないですよね。

我が子はシンボルばっちりなので確定です😂💕

• てふ

てふ

最近はそういうパターン少ないんですかね😣??私の周りは男の子ままが多くて😣
    ほんとにすごいバッチリですね😂💗羨ましいぐらい!w 私も早く確定貰いたいです!!ご回答ありがとうございます💗💗

• 3月12日
coco

割れ目が写ってるから、女の子に見えますね!

添付した写真は16wのお股です!
主治医の先生には「オチンチンみたいなのがついてるね、男の子かなー。でもまだわからないなー。」と濁されましたが、ネットで有名なR先生にも見てもらったところ「男の子確定です」との回答がきました(^^)

• てふ

てふ

かわいいシンボル😍
    たしかにこうして写真比べると私のべびは女の子っぽいですね!💗参考になります!わかりやすいお写真もありがとうございます😊💗💗

• 3月12日