※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー
家族・旦那

旦那の性的な趣味?を知ってしまって気持ち悪いです😣💦旦那と共に暮らして…

旦那の性的な趣味?を知ってしまって気持ち悪いです😣💦

旦那と共に暮らして4年以上経ちますが、今までAVや動画など見ている痕跡も見当たらなかったので旦那は性欲が強くない方だと思っていました。

先日、夜中にトイレへ行き水を飲みにキッチンへ行った時のこと。
旦那がリビングのソファでうたた寝していたので声をかけようとしたら、手に握ったままの携帯の画面に白いパンティーを履いた女性がお尻をフリフリしている動画が流れていました😱💦💦
明らかに自慰行為をする為のサイトでした。

携帯を平手でひっくり返し何も声をかけずにリビングを出て行ったのですが、次の日の旦那の反応はいつもと変わらず。寝ぼけてて覚えてなかったのかもしれないです。

旦那はよくヌードページの多い週刊誌を読んでいるのですが、ヌードページに興味があるとは思っていなかったので自然に過ごしてましたが、旦那の携帯動画を見てしまって以降、テレビで際どい映像が流れたりヌードページがある週刊誌を読んでいる旦那を見たりすると気持ち悪いというか何というか、、、
複雑な気持ちになります😓💔

娘が生まれてから半年で1度しか仲良ししてないですし、おっぱいよりお尻派なのかな?とか旦那は白いパンティーが好みだったのか、、、とか、女優さんみたいな華奢な体つきが好きなのかな〜など考えてしまうと嫉妬のようなものまで出てきてしまってよくわからない感情が湧いてきます😵笑

男だから当然だし、むしろ健全だと思いますが気持ち悪いです💦💦
同じような方いませんかー??そのうち慣れますかね??

コメント

deleted user

初めは気持ち悪い~!って思ってましたが、今ではもうこーゆうのが趣味なんやぁ☝️とか思うぐらいで😂
まぁ男の人やし仕方ないですよね(´;ω;`)

  • まーぼー

    まーぼー

    今までまったく性的な興味を見せなかったので困惑してるところもあるかもです💦
    慣れてきたら趣味もリサーチしてみようかと思います😂笑

    • 3月11日
ぴっぴ

んー。特になんも思わない私です(笑)
私自身見ますし(笑)

浮気よりはいいと思って忘れましょう😃

  • まーぼー

    まーぼー

    実は私自身、学生の頃ですが好きな女優さんがいて見てました!綺麗な体の女の人を見るのが好きで(変な意味でなく💦💦)今もたまに見ます。
    気持ちも分からなくないし、浮気されるよりマシなので頑張って忘れることにします☹️

    • 3月11日
のん

男性なら自然な事だとしても、うちも嫌ですね…💧
私も上の方と同じで、私以外の人でドキドキしたり、性的な目で見てるのが許せない派なので、AV、エロ本は禁止!やりたい事があるなら大抵の事(スカ〇ロ以外)は私が叶えたるわ!!と言っていますwww

  • まーぼー

    まーぼー

    私も私以外の人でドキドキして欲しくないです😫💧
    確かに私以外でドキドキするなら大抵の事(ス○トロ以外)はやってあげたいですね!
    今は娘が起きるんじゃないかと気になってできないみたいですが😓

    • 3月11日
もくら

私は妊娠してから私自身の性欲がほぼ0になったせいか、どうでもよくなりました(笑)むしろ、普段見てるやつ見せろ!と言って見ては「私の方が可愛いじゃん、悪趣味なやつ」なんて冗談言ってるくらいです。

でも慣れるまでは気持ち悪くて仕方なかったし、こういうのが趣味なのか…って自分との差にへこんだので気持ちすごいよくわかります( ;∀;)

  • まーぼー

    まーぼー

    そこまで割り切って話せたら克服できそうですね🤔💡聞いてみようかしら。笑
    自分より可愛い人のを見てたらショックですが⤵️

    • 3月11日
  • もくら

    もくら

    実際は私なんかより断然綺麗でスタイルいいお姉さんだらけです(笑)
    ダメ出ししてみると面白いですよー!!

    • 3月11日
  • まーぼー

    まーぼー

    お仕事だからそりゃ綺麗なお姉さんばかりですよね😓
    偏った趣味でなければ💦💦笑
    白いパンティーの動画に関しては「エロ動画検索しといて全裸じゃないんかーい!!!」とツッコミたい(笑)よく男性が言う見えそうで見えないって事なのかなーと。細かいこだわりがありそうと思ってしまいました😂

    • 3月12日
あるちゃん

男性のそれと、妻とのそれは別物ってよく言いますし、気にしないのが一番です(*´-`)

うちはよくAVの話ししたりしますし、なんなら一緒に見ちゃいます(笑)

  • まーぼー

    まーぼー

    別物だったら気持ち救われます😫
    1度だけ一緒に見る機会があったのですが、「」

    • 3月11日
  • まーぼー

    まーぼー

    途中で投稿しちゃいました💦💦

    1度だけ一緒に見る機会があって、「これみて俺はどうしたらいいの???」と言われたので一緒に見るのは好みではないようです👀

    • 3月11日
ことり

私は全く気になりませんねー!
外で発散されるくらいなら、1人でせっせとしてくれて大いに結構です笑
デリケートな部分なので、触れずにそっとしてます☺️

  • まーぼー

    まーぼー

    そうですよねー😭
    外でされるのが1番嫌なので自由を与えようと思います💔
    私が興奮材料ではないのが気になりますが、、、

    • 3月11日
かぼちゃコロッケ

私も以前同じような内容で相談をさせて頂きました。
結論から言うと、男とAVは切り離せません。自慰行為も生理的欲求なので、おしっこに行きたい(出したい)のと同じ感覚のようです。
ただ、AVを見てるって、やっぱり嫌悪感を抱く女性は多いですよね!私もその一人ですが。。。

慣れというか、彼らは単に性欲の処理を自分でするってだけでなので、こっちにそれも求められなくて良かったって思うようにしてます!
前に旦那にAVみないでって言ったら、「じゃぁどんな時でも相手してくれるなら見ないでも大丈夫だけど」って言われました。こっちが疲れて寝てたり、気分じゃなくても、エッチしなきゃいけないって相当苦痛ですよね。特に育児が大変な今の時期に(゚A゚;)だったら自己処理してくれて楽じゃないですか!笑

妻とのエッチと、性処理のAVは完全に別物らしいですよ❤

  • まーぼー

    まーぼー

    旦那は娘が起きるんじゃないかと気になって仲良しできないと言っていたので、娘のいないリビングで一人でするしかなかったのかなー?とも思います🧐💡
    そう考えれば逆に「ゴメンね💦」とさえ思ってしまうような😨

    「妻とAVは別物」格言を胸に刻んで頑張ります!!

    • 3月11日
雷注意

普通ですよ〜〜😂
しかも白いパンツなんて純情派じゃないですか‼️
かわいらしい‼️
嫁と女優は別物らしいですから、そうそう気になさることないです(o^^o)

うちの旦那なんか「熟女と幼女以外は全ジャンルいける!」とか豪語してますよ。アホか😂

アニメのAV見てたときは引きましたね。
ちょっとそれだけは許せなかったので、アニメAVは禁止させてもらいました。笑

  • まーぼー

    まーぼー

    純情派!!!笑 確かにですね!!
    皆さん、妻とAVは別物とおっしゃってるので少し心が楽になりました☺️💓

    熟女と幼女以外。笑
    旦那さん面白いですね🤣
    うちもあからさまなアニメではなかったですが、若干セクシーなアニメをリビングのテレビで録画してみてたのでちょっとハラハラしてます💦

    • 3月11日
まめたん♡

付き合ってた頃は嫌でしたが、子供が出来てからは相手が出来なくなってしまったのでAVみなね!って言ってます(笑)
どんなのが好きなのかも気になるので、いつもどういうのみるの?って聞いて教えてもらいました🤣
もし趣味があるなら、合わせられる範囲で合わせてあげたいと思うので趣味に関しては気持ち悪いと思わないですが、好きな女優さんがいたら嫌だなと思いますね(笑)
風俗に行かれるよりは動画で満足してくれるだけ良い旦那だと思います!

  • まーぼー

    まーぼー

    そこまで割り切って話せたら楽かもしれないですね〜💡
    うちは歳が離れてるからなのか、そっち系の自分の好みをあまり話してくれないor興味がないと嘘をついたりするのでなかなか手強いです😞🍂
    逆に好きな女優とか言われても引いちゃいますけどね!笑

    確かに風俗や浮気に走るより断然マシなので暖かく見守ろうかと思います。

    • 3月11日
no-bu*

旦那は私が運転してる横でエロ画像よく見てるし、AVよくみてますけど全然気にならないし、一緒に見てますよ

なにがそんなに嫌なのかわかりません、Hがマンネリになったとき2人で見て盛り上がってます✨

  • まーぼー

    まーぼー

    オープンな関係で羨ましいです!
    わりと私はオープンですが、旦那は秘密主義というか自分の事を自分で話したがらないので、そうなれたら考え方も違ったかもしれません😥

    2人でAV見たことありますが、旦那はお気に召さなかったようです💧💧💧笑

    • 3月11日
みやちゃん

私は気にならないタイプです。そーゆうの好きなんだ!って思う程度です(笑)変なところで処理するより、健全ではないかと思います。

  • まーぼー

    まーぼー

    私は結婚前の浮気がトラウマになっていて、旦那もそれを知っているので自己処理も愛情のうちかもしれませんね😊笑
    風俗も許せない範囲になってくるので、そう考えると我慢できそうです❤️

    • 3月11日
310

うちは最強にど変態野郎です笑笑
男はエロくないとつまんないですよっ!
誕生日やクリスマスなどにコスプレプレゼントされるの当たり前でした。
AVやエロ本も堂々と借りるし、(娘と3人でツタヤ行っても借りてる笑笑)
夜も、娘の寝かしつけで寝落ちした時なんかは一人でみて抜いてますよ!

  • まーぼー

    まーぼー

    旦那様、そこまでいくと誇らしいですね✨笑
    うちの旦那は関心がないみたいですが、私もコスプレは好きです!確かにエロくないと面白くないかもです🙊🧡

    • 3月12日
ひまわり

私も全然気にならないし、むしろ見ぃや!くらいです(*^^*)
好きなAV女優も知ってるし、どこフェチとかも知ってるので、なんとも思わないです✨
ただ、幼女とか見だしたら、将来が心配になります( ˙-˙ )
それだけは勘弁💦

  • まーぼー

    まーぼー

    好きな女優さんがいるのですね💡
    旦那様にとって、好きな女優さんとひまわりさんは別物ですか??
    もし旦那にも好きな女優さんがいて私では至らない点があるとしたらちょっとショックです😱

    確かに、家に幼女がいるので怖いです💦お風呂入れるのとかも不安になってしまいそうです!

    • 3月12日
  • ひまわり

    ひまわり

    全く別物ですよ!!
    スタイルも違うし、顔の系統も違うし( °_° )
    理想と現実ってやつじゃないですかね( ̄▽ ̄)
    私も好きな芸能人と旦那、全然違いますし、そもそも旦那タイプじゃないですし( ̄▽ ̄)
    お互いタイプじゃないのわかってるので、それでも愛せるってすごいよな✨って2人で言ってます(笑)

    • 3月12日
  • まーぼー

    まーぼー

    確かに私は斎藤工が好きだけど旦那はこれっぽっちも似てない😦でも愛せる❤️笑
    そう考えればエロ動画見てても余裕持てる気がします。
    「私には斎藤工がいるから〜😍💕💕」と。

    • 3月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね♡
    どうしても嫌やったら、斎藤工の上半身ヌードみたいなのを見たらいいと思います✨(あるかわからないですが💦)
    癒し必要です♡♡

    • 3月15日
  • まーぼー

    まーぼー

    あります!上半身ヌード!!笑
    斎藤工に妄想で抱かれてきます🙄💭

    • 3月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    よし!その作戦でいきましょ✨

    • 3月15日