※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

育児中に癒しを求めて育児漫画を探しています。オススメありますか?

カテ違いならごめんなさい!
育児に追われて、すぐイライラしてしまいます。そこで、育児漫画でも片手間に読んで、癒されたいなーと思うのですが、オススメありませんか?

コメント

まっくろくろすけ

ヒゲ母ちゃんと娘ちゃん
ママはテンパリスト
がオススメです❤️

• どんぐり

どんぐり

ママはテンパリスト、ネットで調べて気になってました!やっぱりオススメなんですね⭐️
    ヒゲ母ちゃんは、知りませんでした!
    ありがとうございます😊

• 3月12日
‪(๑•🐽•๑)‬

comicoっていうアプリのばぶらぶっていう漫画がおすすめです☺️💓

• どんぐり

どんぐり

comico、インストールしたきり、開いてませんでした!無料で読めるのいいですね!!
    ありがとうございます😊

• 3月12日
まってぃ

すくすくそらまめ
今日のヒヨくん
コウノトリが二羽飛んできた

comicoのばぶらぶ
は私も好きです

• どんぐり

どんぐり

3冊もご紹介ありがとうございます!
    すくすくそらまめ、どこかのサイトでオススメされてたの見ました!
    3冊読むのは読み応えありそうです⭐️
    ありがとうございます😊

• 3月12日
ふみ

片手間に読めます😁

• どんぐり

どんぐり

片手間に読めるの、いいですね!なかなか時間とれないので💦
    ありがとうございます😊

• 3月12日
🐰CPU🐰

ヨチヨチ父おすすめです😊💓たまたま本屋で見つけたのですがなるほどー!って思ったり、笑ってしまうものばかりです(笑)旦那さんにも見せるのをお勧めします\(^o^)/w
ただ、漫画…とまではいかないのかな😓イラストエッセイです。

漫画は皆さんが言ってるようにcomicoのばぶらぶがおすすめですっ💓💓

あとインスタの育児のイラストを見るのも癒されますよー!

• どんぐり

どんぐり

笑ってしまうの、癒されていいですね!題名からして、旦那も興味もてそうです❣️
    インスタ、そうゆう使い方があるんですね!写真ばかりかと思ってました💨調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 3月12日