※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

妊娠3人目で増加した体重に不安を感じています。同じような経験をした方や対処法についての意見を求めています。

妊娠14週です。
何故か1人目2人目ともに妊娠発覚時に二キロ位体重増加してからわかります。

今回3人目であ~増えてない!順調♪と思ってたら9人12週後半戦から既に1.5キロ増しです。
まだ、授乳中なのに..こんなに増えるとは(゚o゚;

元々かなり体重があるので、
156センチ妊娠前58.5キロこの先又浮腫や蛋白が出てしまわないか不安です。

ちなみに
1人目妊娠前48キロ出産前64キロ
2人目妊娠前65キロ出産前77キロ
です。
お腹の出方も目立つ気がします。
元々2人目妊娠時はかなり太っていて、妊娠前5年間くらいは59~61キロでした。
産後の授乳のお陰で少し戻ったんだと思います。
同じ様な体型の方や体重増えてしまうかたいらっしゃいますか?
どうされてますか?
なんでもいいのでご意見お願いしますm(__)m

コメント