※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはママ
子育て・グッズ

ベビーバスチェアをお使いの方へ。10ヶ月の赤ちゃんと上の子を同時に入れるのが大変なので、おすすめのバスチェアを教えてください。購入を検討中です。

ベビーバスチェア使っている方!
おすすめの品を教えてください!
もう10ヶ月になるのですが、上の子と二人同時に入れる時大変でしょうがないので今更ながらバスチェア購入検討中なので教えてください(^^)

コメント

みさりんまま

わたしはプーさんのバスチェアを購入しましたー!
ちはママさんのように9ヶ月頃から使い始めましたが、1歳過ぎた今も大人しく座ってくれてます!ちょっとしたおもちゃがついてるし、その部分がバーのように上がるので座らせやすいし、わたしは使いやすくて助かってます(^^)

• ちはママ

ちはママ

ありがとうございます♪
    温泉施設でプーさんのバスチェアを借りれて私も丁度プーさんのバスチェアが欲しいと思っていました!
    でもネットで検索するとアンパンマンばかりしかヒットしなくて…どちらで購入されましたか?

• 10月2日
  • みさりんまま

みさりんまま

そうなんですねーo(^▽^)o
    実は近くのリサイクルショップで購入したんです(^^;バスチェアって意外と高いし、わたしもアンパンマンは…って感じだったので(´・_・`)キレイに洗えば使えるか!とか思っちゃって(^^;
    参考にならずすみません(;_;)

• 10月2日
  • ちはママ

ちはママ

私もリサイクルショップで探していました!(◎o◎)‼
    中々見つからなくてネットで検索してました!またもう少しリサイクルショップで探してみたいと思います(^^)

• 10月2日
な~ちゃん

我が家はアップリカのバスチェア使ってます(≧∀≦)ノ
生後2ヶ月から使用できますよ♪

• ちはママ

ちはママ

ありがとうございます♪
    アップリカのこちら冷たくないマットみたいの付いていて気になっていました!2ヶ月から仕様できるのですね!こちらも検討したいと思います(^^)ありがとうございます♪

• 10月2日