※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

旦那と喧嘩をしました。賃貸や、確定申告など、めんどくさい事柄は私に…

旦那と喧嘩をしました。賃貸や、確定申告など、めんどくさい事柄は私に任せる!と言っておきながら、後から文句を言ってきます。
私も結婚1年目で家の事など何も分からずさぐりさぐり頑張っていたのに、あとから
『こんなはずじゃなかった。俺はあの時こう言ったじゃん!』と言ってきます。
自分がリードして引っ張ってってくれなかったから、
結果こうなったんじゃないのかと思います。
だったら自分が決めれば良かったのにと思います。

男らしくて自分の意見を持っててこの人についていけばいいなと思って結婚したのに。現実は頼りない旦那です。辛いです。

コメント

いぬ

そのままはっきり言い返してやりましょう!

• りこ

りこ

その場では旦那の言葉に流されて、たしかに、、、とショボーンってなってました。私もまだまだです…😭

今度このようなことが起きたらこのままはっきり言い返します!

• 3月11日
  • いぬ

いぬ

さくらさんは悪くないのに悔しいじゃないですか!私ならじゃあ自分でやれよ💢ってぶちきれます笑

• 3月11日
ままり🔰

うちの旦那そっくりです!
仕事三昧で、仕事に携わる
確定申告は丸投げ🤷‍♂️
そのくせ話し合うと文句、きれる。
呆れますよね…
いつもは俺についてくれば大丈夫!
と言ってるくせに任せたら
ろくなことはないです。

• りこ

りこ

うちも話し合う気がない旦那に呆れます。 好きだけで結婚はしちゃだめですね。
    これからが思いやられます😭

• 3月12日