※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづきてぃ
妊娠・出産

妊娠38週6日で、不規則な間隔でお腹が張り、腰も痛いですが、初めてのことで心配です。これが陣痛ではないか心配です。誰でもいいので教えてください。

只今、妊娠38週と6日、
8月14日予定日の者です。
写真の通りの時間の間隔で
お腹がすごい張ります。
腰も結構痛いんですが
まだまだ余裕といった感じです。
でも今まで不規則ですが
間隔的に張るのはじめてなので…
これって陣痛ではないですよね?
心配なので誰でもいいので
教えてください( ´~` )

コメント

みちゃむ

もしかしたら陣痛かもしれないので、一度病院に電話してみるといいかもしれません(๑´ω`ノノ゙✧

私は生理痛の軽いかんじみたいな痛みでまだ感覚も微妙だったんですが、母に早めに連絡したほうがいいといわれて、電話したら、きてくださいといわれて行きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
結局病院に着いて1時間もしないうちに生まれたので、もしまだ大丈夫と我慢してたら大変な事になってたなと思って(。ω。;)
早めに連絡してよかったと思っています(●・v・○)ノ

なにがどうなるかわからないので、早めの連絡をオススメします((◆*´凵`w)ヾ☆*。