※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

35週の妊婦です。右のお腹が一瞬激痛がありました。同じ経験の方いますか?原因が知りたいです。

35週です!
ちょっと前に右のお腹のところが一瞬だけ激痛がしたんですけどもうほんっと一瞬でその時だけなんですけど
同じような症状ある方いらっしゃいますか?
また、なんでそんなんなるのかだいたいわかるくらいでもいいので何か分かることありましたら教えてください😢😭

コメント

ゆちん

激しめに赤ちゃんに蹴られたとかではなくてですかね??私もたまに一箇所に激痛感じますが、赤ちゃんに蹴られたのかな〜って思ってます(^^;)この時期だと前駆陣痛で鈍い痛みをたまに感じます😨後期なのでこれからちょこちょこ痛み感じてくるかもしれないですね😂

• S

S

赤ちゃん動いてなかったんですよね〜😰
    これから前駆陣痛ぽいのが始まるかもしれないんですかね😅
    痛みに弱いので不安ですが頑張ります笑笑
    ありがとうございます💓

• 3月11日
マルマルモリモリ

わたしもその頃に起き上がろうとして、肋骨に激痛が走って声も出ないし冷や汗ドバーッと出て焦りました😂

入院中だったので後から助産師さんに報告しましたが、お腹が大きくなってて内臓も圧迫されてきてるから、骨が内臓に当たって痛かったんじゃない?と言われました💦
右のどの辺りかわかりませんが、上の方だったらSさんもあり得るかもしれません!

• S

S

骨かー!!!
    ありがとうございます😊

• 3月11日