※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃんママ
家族・旦那

寝不足のせいか旦那にすぐにあたります😅あたるというか、注意するのにも…

寝不足のせいか旦那にすぐにあたります😅
あたるというか、注意するのにもキレ口調になってしまい、
1ヶ月検診がおわり、旦那が誘ってきたんですが全力で拒否してしまいました
わたしの変わってしまった行動に少しキレられました😔
そういう気持ちにならないというか、やりたくない気持ちでいっぱいです😅
それで浮気されないか心配です。都合よすぎですか?
同じ経験してる方いらっしゃいますか?😔

コメント

きりん

産後いまだにそんな気分にはなれません💦まして、1カ月の頃なんて寝不足だし体力も回復しきっていないし、そんな事言われたらイライラしすぎて泣くと思います😅

• おうちゃんママ

おうちゃんママ

少しキレられたことにたいして泣いてしまいました(笑)
    その気になったら自分から誘ってみます😅

• 3月11日
moose

産後わたしも小さなことですぐイラっとして切れてしまいます。
一度2ヶ月ごろに誘われましたが、全力で拒否したら少し悲しそうでした。
浮気はしないと思いますが、そんな保証もなく笑
もちろんしてほしくないです。

女性は産後母としての本能であかちゃんを守るために小さなことでも気になるようになるみたいです。
怒ってしまうのは自然なこと!と思って自分に言い聞かせてます👌
夫は少しかわいそうですけど、仕方がないです笑

• おうちゃんママ

おうちゃんママ

浮気されたくないから、相手しないと…ては思うんですけど気持ちが付いていかず😅
    子供のことでなんかあると少しのことできれてしまいます😅

• 3月11日
あてそ

産後3ヶ月までは、やらない方が良いと聞いた事あります、、もっといたわってもしいですね、、

• おうちゃんママ

おうちゃんママ

そうなんですか😭
    一応病院では、一ヶ月検診でなんもなければですもんね…
    3ヶ月まで待った方がいいらしいよ〜ってサラッとゆってみます(笑)

• 3月11日
ma

産後やりたくなくなる気持ち凄く分かります💦
まあー私は常にやりたくないのであれですが😅

産後私は旦那に触られるのも嫌で、胸とか…子供に飲ますのに、旦那が触ったら菌がつくから触らないでってくらい旦那がダメでした(´・ω・`)

浮気の心配になりますよね…
私も心配でしたが、娘にデレデレの旦那。
私が浮気したら娘を一切触らせない。会わせない。宣言してたし、旦那も私より娘〜って感じで大丈夫でした♡笑

• おうちゃんママ

おうちゃんママ

私も胸触られるの拒否します😅
    子供と離れるほうが辛いんで、浮気しないことを願ってます😭

• 3月11日
やっこ

全力で拒否だと傷付けそうなので、ホルモンバランスが崩れてこういう状態なんだっていうことを懇々と話して納得させます(笑)

• おうちゃんママ

おうちゃんママ

そうですよね、説明したら納得してくれそう😅
    逆の立場だったら悲しいです笑

• 3月11日
  • やっこ

やっこ

そのうちこちらの性欲も復活するかもですしね(*´ω`*)
    そういう期待感とともに待たせておいても出産という大仕事してるんだから許されますよ(笑)

• 3月11日
m

それ凄くわかります🤔
寝不足の時ってイライラするし何より旦那にムカつきます😁
まだ産後1ヶ月経ったばかりという事で仕方ない事だと思いますよ😊
そんなに考えすぎず.旦那様に理由を伝えるのも1つの手だと思います☺️

産後8ヶ月になりますが今だにやりたくないし触られたくもないです!!
臭いし汚いと思ってしまい尚更拒絶反応でてます🤔
というかそんな事する暇があるなら寝たいし.日中出来ない事をしたいです🤣

あ~ちゃん

できないといじけますようちの旦那!愛されてないとか言われるので‼️愛してるわ見たいな感じになる‼️もう子供欲しいと言われました!まだ1ヶ月だしお金が❗(泣)