※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
雑談・つぶやき

5人の父親なのに。全く自覚がなぃ。先週も昨日も今日も飲み会で、3時…

5人の父親なのに。
全く自覚がなぃ。
先週も昨日も今日も飲み会で、3時まわったのにまだ帰って来ない。
明日は一日中布団の中でグータラ。
男はいいよね。
子供気にせずなんだって好きな事出来るんだから。
大好きだけど大っ嫌いな旦那さん。
自分はいいけど私はダメ。
超自己中の束縛。
もう少しお父さんになって欲しいのに…。
一番手のかかる長男。。。
旦那さんの悪口言いながらでも大好きな自分が嫌になる。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

のぞみ

私も同じ感じです!
うちのは朝方帰ってきて夕方前に起きて一人ベッドの中でYouTubeタイムです💦
しかもパチスロのyoutubeばっかり見て
リビングでご飯食べ終わっても、またベッドへ行き一人youtubeタイムです💦
旦那の事は好きですが、そろそろ考えようかと思っています💦💦

  • なぁな

    なぁな

    男ってほんとに馬鹿で自由ですよね。
    一日でいいから変わってもらえたら女性の大変さが分かるのに…。この人がお父さんになる日は来ないんだろうか…。と悩みますよね。。

    • 3月11日
  • のぞみ

    のぞみ

    ホント自由で良いですよね😣
    普段、なぁなさんは旦那さんに帰る時間の事などで注意したりしますか??💦
    私は言ってしまって喧嘩になるオチです💦
    言った方が良いのか我慢した方が良いのか…
    ホント悩みます…💦

    • 3月11日
  • なぁな

    なぁな

    もう8年、色んなバトルしたかな。
    でも、飲んだら朝になるのはわたしも凄く気持ちは分かるから、最近は言ってなかった。だから完全に調子に乗ってる😂

    • 3月11日
はるか

そんな大好き!って言えるのがすごいです😄
きっと普段は良きご主人なんでしょうね💕
うちも先程帰宅し、玄関で寝てます。笑
ほっといてますもう笑

  • なぁな

    なぁな

    それが全くいいところあげられない最低旦那なんです。俺、底辺やけん!と自信を持ってます。笑。甘やかした私が悪かったのです。育て方ミスです。

    • 3月11日
  • はるか

    はるか

    そうなんですか!?笑
    でも、そんな旦那様でも大好きでいられる秘訣があるなら教えていただきたい😂笑
    嫌いとかではないですけど…(>_<)もう飲みに出たら諦めてしまってます🤦🏽‍♀️

    • 3月11日
  • なぁな

    なぁな

    なんなんだろう…。
    毎日キスもするし大好きとかは言ってくれます。
    5人居てもラブラブです。
    でも、掃除、家事、子育ては一切ノータッチなくらいです。私が出かけるのも🆖です。

    • 3月11日
まりおさん

わかります!
うちの旦那も自由人です。

5歳ともうすぐ2ヶ月の子供がいます。
里帰りせずに産みました。
産後1ヶ月ぐらいは、飲み会も我慢してくれてました。
けと、1ヶ月すぎたあたりから...
飲み会行ったり、仕事終わりにバスケに行ったり、飲みに行けば帰りは3時、4時。もちろん、次の土曜日は起きられず寝てばかり。腹たちます。
こっちは自由な時間なんて全然ないどころか、夜中でさえ、子育てしてるのに!!!
でも、旦那の事は好きです。いつもゆるしてしまいます...。

  • なぁな

    なぁな

    うちの旦那もバスケしてます。もう10年子供達のコーチもしてます。まだ30歳。だけどもう30歳。そろそろパパになって欲しいけど、ジィジになるまで無理なんだろうな。と諦めてます。でもやっぱりたまにムカつきます。大好きな事にさらにむかつきます。

    • 3月11日