※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
ココロ・悩み

夫との関係に不満があり、寂しさや愛されたいという気持ちを抱えています。直接伝えられず、悩んでいます。

あーモヤモヤする。

スマホ、YouTubeと結婚すればよかったね。

子供達寝て 久しぶりに二人の時間できたのに
YouTubeばっか。

ハグもちゅーもほぼうちから。
好きとか可愛いとかいつから言われてないかな。
毎日しよった行ってきますのちゅーも
今日はされずに仕事行かれたし。
先月からレス気味やし、そういう話を
自分からさっき話したら無視されたし。
スキンシップがなくなりすぎてしんどい。

YouTube観ながら今、寝落ちしたし。

浮気でもしよるんかな???

寂しい。愛されたい。愛されとるって実感したい。
こんなこと 旦那に直接伝えきらんで
ここに吐き出してすみません( ; ; )

コメント

さおりん

すごーーく!!わかります!!・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)。゚(゚ノД`゚)゚。私も同じ気持ちで、最近その理由で喧嘩になりました!せっかく2人の時間出来ても、家事、育児でバタバタ落ち着いても、すぐYouTube、ゴロゴロ、、、めちゃくちゃ哀しいです。寂しいです。・・・(><)後YouTubeとか言いながらアダルトAV観てました!前から観ないって約束したのに嘘ついて観てたので3回目の喧嘩でした!(-"-)(ꐦ°᷄д°᷅)
スキンシップ取りたいし、奥さんの甘える場所無いですよね・・・(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

• T.a

T.a

コメントありがとうございます🙇‍♂️

やっと落ち着くのが夜中で、そのほんの少しの夫婦の時間が楽しみなのにYouTubeに負けて、悔しいのと悲しいのと虚しい寂しい気持ちになって 泣きそうになります🤦‍♀️
    YouTubeと言いながらAV観てたら、私は頭ぶっ叩いてます(笑)

同居だから1人になれる場所もないし、ほんとに甘えられるところが旦那しかないので辛いです😭😭
    このままなら浮気してしまおうかって考えてしまう自分も恐ろしいです…

• 3月11日
  • さおりん

さおりん

お返事ありがとうございます( ノД`)(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )そうなんですよ!YouTube毎日寝る前に必ず旦那は観てますが、AV観てました!!ずーっと嘘つかれ、騙されてました、しかも3回目です、、もうめちゃくちゃ怒鳴って兄弟や、親に話しました、離婚しようかと思いましたよ(-"-)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)次は絶対無いからと約束してイヤイヤ許しましたが(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)未だに寝る時は子供がいる為私は1階で寝ていて別々なので旦那は2階で気ままに寝てます、・・・。゚(゚ノД`゚)゚。(´-﹏-`;)絶対履歴消したり見てますよ、もう信じないです。。。
    私も2人の夫婦の時間は大事に仲良く甘えたりしたいのに、またYouTube、ゴロゴロとか、、、凄い哀しいし、イライラします。(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-"-)

• 3月12日
  • T.a

T.a

今、隣でYouTube観てます。うちの旦那。腹立ちます。
    帰ってきてハグもチューもなく 子供達がいるので、隣にも寝られずほんとに悲しいです😭
    もう絶対ないと約束しても 2階で寝るときにAV観てそう…とか考えてしまいますよね😩💭
    甘える場所、落ち着く場所がないのでストレスが溜まってくだけですよね。

• 3月12日
  • さおりん

さおりん

はい、そうなんです・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)。゚(゚ノД`゚)゚最近は自分からスキンシップ取ってね!って何回も言ってますよ(´-﹏-`;)まぁ仕事で疲れてるのはわかりますが、チュウやハグ位は毎日したいですよね!😭💦😤😫子供居ても出来ますよね!奥さんてある意味辛いです・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )私も毎日育児でイライラストレス溜まるだけで最近限界に体が来てます。゚(゚ノД`゚)゚。(><)子供寝るのが遅いし毎日寝不足だし余計寂しいです。毎日ずーっと不安ですよ😥💦💦😭💨

• 3月12日
  • T.a

T.a

私も旦那に「スキンシップ減ったね」とか言うんですが、「え?いつもしよるやん」って言ってくるので いつ!?ってなります😭
    ハグとかちゅーとか一瞬でもできれば嬉しいのに…何でしてくれないんでしょうね😢
    うちの子達も寝るの遅くて朝起きるのは早いので寝不足なります😭😭
    同居だから1人になれる場所もないし、しんどいです💦
    旦那だけが心の拠り所なのに、不安しかないですよね😔

• 3月12日
  • さおりん

さおりん

そうなんですよね。゚(゚ノД`゚)゚。まったく一緒です😭💦💧だからスキンシップしつこく言ってます(笑)後甘える場所とか旦那しかいないんだからね!とか浮気しちゃうからね!っとか嘘でも言うとちょっと違うかもですよ・・・('ω' 三 'ω')( ´ཫ`);;;;(笑
    私も子供も毎日寝るの朝方3時半〜4時ですよ、、、やばいです( ´ཫ`);;;;(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)寝不足フラフラです。毎日・・・。゚(゚ノД`゚)゚。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 3月12日
  • T.a

T.a

全く一緒ですか😭 辛いですよね😭
    今日「何もせんくなったね、寂しいやん」って言ったら「何もせんでいいやん」って言われましたー😭😭
    浮気しちゃうからね!は効果ありそうですねww
    試しに言ってみようかな😏💭
    それはほんとに寝不足なりますね💦
    身体無理しないでくださいね😢
    うちの子も遅いと夜中2時頃に寝ますが、下の子が朝7~8時には起きるので寝た気がしないです(笑)

• 3月13日
  • さおりん

さおりん

やはりそうですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )深夜2時や3時やばいですよね(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)私はなかなか寝付けない為毎日1時間位しか寝てません・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`):( ;´Д`;):フラフラで家事、育児してます。。
    お子さんが2人いると大変ですよね、( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )。゚(゚ノД`゚)゚。お互いに無理せずやりましょう😭💦
    旦那さん・・・冷たいです、、、(╥﹏╥)( ; _ ; )( ´ཫ`);;;;

• 3月14日
  • T.a

T.a

1時間はやばいですね😱💦
    ほんとに無理しないでくださいね😭

今日も二人同時に泣かれて、どっちかが悪さしてたりするのでバタバタです😂
    お互い頑張りましょうね😭✨

旦那のことは一旦諦めます(笑)

• 3月14日
  • さおりん

さおりん

ありがとうございます!。゚(゚ノД`゚)゚。今日もまだまだ寝なそうで未だにバタバタ暴れ、イタズラしてます、・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(╥﹏╥)昨日は2時半に寝ましたよ、私は寝れないまま1時間ちょっとで起きました、やばいです・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ; _ ; )しかも歯が痛み出して激痛で益々寝れないです。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)・・・。゚(゚ノД`゚)゚。旦那とは今日仲良くしましたが、、基本仕事で疲れてます・・・(;'-' )( ´ཫ`);;;;꒰ ∩ ´ Д`;꒱YouTubeばかりですよ。。( ; _ ; )

• 3月14日
  • T.a

T.a

寝るまで遊びに付き合ってやるのも大変だし、眠いしでストレス溜まりますよね😢
    歯医者に行かなきゃですね😱💦
    これ以上寝られなくなったらさおにゃんさんの身体がもたなくなりますよね😭😭

うちは今日で1ヶ月してないです🤦‍♀️
    うちは疲れてるとかじゃなく、ただずっとYouTubeを観てたいだけだと思います(笑)
    ほんと携帯奪いたいくらいです🤦‍♀️

• 3月15日
みんこ

めちゃめちゃわかります…

なんか虚しいですよね😔
自分だけ好きみたいで。

• T.a

T.a

ほんとそれです!
    自分だけ好きみたいで虚しいし寂しいです😭
    寂しすぎて浮気してしまおうかって考えてしまう自分も怖いです…🤦‍♀️

• 3月11日
ママリ

うちもです!!
隣でぐーすか寝てて寂しいし腹立ちます😭

• T.a

T.a

YouTube観て寝落ちして 泣けてきますよね😭

浮気してしまいたいくらいです🤦‍♀️笑

• 3月11日
LEMON

うちも全くおなじです。

• T.a

T.a

腹立つし虚しいですよね😭

• 3月11日
ゆー

私もそうです。凄く寂しいですよね
女としてもう観てもらってないのかなって思います。
悲しいのは仲良しはしないのに、1人ではしてるっていうことですね。。浮気しちゃおうかなってきもちもふくめて分かります。私も最近はそれでもやもやして泣いちゃってますね

• T.a

T.a

女として見えないんですかね😭💭
    うちの旦那は手伝わなきゃしないし、仲良しできたとしても旦那がスッキリすれば「はい、おわり」ってなるので性欲処理機なだけな気がして 仲良ししても虚しくなります😩
    ほんと浮気してしまおうかって考えてしまいますよね…
    愛されたいです😭😭

• 3月11日
たまそ

大共感です!!!!
うちもケータイでゲームかYouTube!
キスもハグもほぼなし、、、エッチに至ってはもう1年以上もなしです😔
まだ結婚して一年ちょっとなのに。
悲しすぎます。
仲がいいのはいいんですけど、、
家政婦なのかなって思う時もあって、そう思ったら自然と涙😢
一回勇気を出して、もっと愛されたいと色々話しをしたんですけど、現状変わらずで。
このまま一生女ではなくなってしまうのかと思うと、髭が生えるんじゃないかって思っちゃってます😹
自分だけが求めちゃってるんですかね。悲しくなりますよね、、、

• ゆーり

ゆーり

横から夜遅くにすみません💦
    私も同じ状況なので
    コメントさせていただきました😢
    言っても変わらずだし
    聞き流す感じですよね😢
    私は浮気してるんじゃないかって
    悩みすぎてて考えたくなくても
    考えてしまい嫌になります。
    片思いしてる気分ですよね。

• 3月12日
  • T.a

T.a

結婚して1年ちょっとで、それは辛いですね😭😭
    自分は何のためにいるのかわからないですよね。
    家政婦、性欲処理機としか見られてないんかなーと思ってしまうし、甘える気にもなれなくなります😔
    私も何度か話しましたが変わらずです…
    そんなに深刻だと思ってないんでしょうね。
    わかります!!髭生えてきそうww
    旦那から求めてこないのも悲しいですよね。
    こんなのが続くなら浮気しようかな、とか考えてしまいます😭💭

• 3月12日
  • T.a

T.a

片思いしてる気分、確かに!!!
    自分の気持ちが一方通行で、旦那からの愛が伝わってこないので ほんとに悲しいですよね😭
    今日、浮気はしてないしする気もないと言われたけど スキンシップもないので全然安心できなくて不安なままです😔

• 3月12日
  • たまそ

たまそ

ほんとそれです!!
    浮気してるんじゃないかって悩んで、片思いな気分で、、
    全部一緒です❗️❗️
    どうしたらこの状況から抜け出せるんですかね❓😖
    難しいです😵

• 3月12日
  • ゆーり

ゆーり

こう思うのって自分だけじゃ
    ないってきいてなんか
    安心しました😂💓
    ほんと、どうしたら
    いいんですかね😢
    とりあえず女磨きを
    しようと思います🙌

• 3月12日
  • ゆーり

ゆーり

そうなんですね😢
    そう言われても態度で
    示してくれないと不安ですよね😢
    昔はあったから余計不安に
    なりますよね😢
    T.aさんは旦那さんに
    言ってみたことありますか?
    言われてなければ
    言ってみたほうが良いと思います!

• 3月12日
  • たまそ

たまそ

私も女磨きしないと❗️
    お互い、頑張りましょうね💪😤

• 3月12日
  • たまそ

たまそ

性欲処理機としか見られないっていうのも辛いですよね😢
    深刻さ気付いてほしーーーー❗️❗️
    このままじゃまじで髭生えますよね笑
    髭生えないように何とか頑張らんと😤
    浮気しちゃったらもう終わりなんで、浮気はしないようにしましょうね💪

• 3月12日
  • T.a

T.a

それです!態度で示してほしいです😭
    急になくなったので、ほんと不安で仕方ないです💦
    何度か伝えたことはありますが毎回「え?いつもしよるやん」って返事が返ってきます(°д°)
    もうこの言葉聞く度「いつ!?」ってなってます🤦‍♀️

• 3月12日
  • T.a

T.a

何のために一緒にいるのかわからなくなりますよね😔
    この投稿して思いましたが世の旦那さん達、嫁に寂しい思いさせてる人多い気がします💦💦
    もし生えてきたら旦那の髭剃り借りなきゃですねwww
    育児は大変ですが、自分磨きもしなきゃですね💪 頑張りましょ😭✨
    浮気は絶対しないです!!!

• 3月12日