※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARS
妊娠・出産

妊娠中に吐く時に尿が出ることがあり、辛いつわりが続いています。痛みはないけど心配です。同じ経験をした方がいるか教えてください。

汚い話ですいません(´×ω×`)

1時間前にトイレに行き、
さっき吐き気がしてトイレに行くと
吐く時にいきむ度に尿が出てきました💦
かなりの量出たのでびっくりしました💦
お腹を触ると少し小さくなったような気がします😅
赤ちゃんは動いてるし破水ではなく
ただ尿が出ただけでしょうか?
お腹や腰は痛くありません。

どちらも我慢出来なくて吐くのを優先するんですが
同じような方いますか?

毎回つわりが妊娠2ヶ月から産まれるまであり
すごく辛いです。
陣痛の間も血が混ざったものを
吐いてました。
今回もそうなるんだろうな( ´•̥ו̥` )
つわりない人が羨ましい…

コメント

あるちゃん

私は中期でしたが、悪阻でえづく度に尿漏れありました。
止められないので、ズボンまで濡れて…

破水はしても赤ちゃん動きますので、その後もずっと出続けている感じがあるなら病院連絡してみてください。
なければ、尿漏れかと。

  • ARS

    ARS


    止められないですよね(´×ω×`)

    破水からの出産をしたことないので
    不安で相談させて頂いたんですが
    今朝起きても水は出てないので
    ただの尿だったみたいです💦

    回答ありがとうございました😊

    • 3月11日
マー

一緒です。
私も一人目妊娠したとき5週目あたりから出産する数日前まで吐いてました。
今二人目を妊娠しています。
9週になりましたが、吐きまくり体重が五キロ減りました。
一人目の時は吐くときに尿漏れなかったのに、今は吐くときにお腹に力を入れると尿がパンツの吸収力では足りず足先まで漏れます。
今はナプキンで対応しています。
ただ私は妊娠初期なので尿ですが、RRmamaさんは妊娠後期なので、ちょっと心配です。
ごめんなさい。アドバイスになってなくて。
尿だと思うけど産婦人科の先生に相談したほうが安心かなと思います。
つわり、辛いですね。安産になりますように。

  • ARS

    ARS


    つわり辛いですよね😭
    まわりにこんなにつわりある人が
    いなくて誰も共感してくれないので
    同じような方もいるんだなって
    少し嬉しかったです💓

    ナプキンでも足りないくらい
    出たりするので
    吐くのを我慢できる時は
    嘔吐きながらトイレしてから
    吐いたりしてます(;'-' )

    お互いがんばりましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 3月11日
Ryo

私も吐く時に
でます(笑)

  • ARS

    ARS


    ですよね😅
    我慢したくても止められないし
    困りますよね😭

    • 3月11日
ママリ

毎回じゃないけど漏れます😵
汚いけどお風呂で吐いたりしてます。。

  • ARS

    ARS


    私も毎回ではないですが
    お風呂なら流せばいいですもんね!
    なるほど🤔

    • 3月11日