※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまい
妊娠・出産

2人目妊娠中で40週5日経過。産まれる気配なく心配。月曜日から入院予定。陣痛や帝王切開でドキドキ。早く赤ちゃんに会いたい。

2人目妊娠中!40週5日の経産婦です(^^)2人目は早いって言われてるけど産まれる気配がしない!このまま出てこないんじゃないかと思っちゃう(*´ο`*)今週末産まれなかったら月曜日から入院です!1人目の時は破水からだったから陣痛からくるってどんなもんかも分からず毎日ドキドキ(*゚▽゚)ノ血圧ちょい高めだからもしかしたら帝王切開かもって言われてるからそれもドキドキ!早くベビにあいたいよ〜!

コメント

みにまむ

私も上の子が破水からで陣痛から始まるって言うのがわからなくてある意味ワクワクしていたのですが、2人目は予定日10日過ぎても産まれてこず41週過ぎてから促進剤で出産しました😂🙌🏼
赤ちゃん楽しみですね❤
出産ファイトです・:*+.(( °ω° ))/.:+

こ

私も二人目は早いっていうからドキドキしてましたが、母に「それって週数じゃなくて陣痛きてから産まれるまでが早いって意味だから早く産まれてくるわけではないで」って言われてから、まだおしるしもないし予定日過ぎるのかな~なんて思ってます(笑)

早く赤ちゃんに会いたいですよね💗

mitsu

私も二人目妊娠中で40週2日です!
産まれそうな気配ないです笑

私も陣痛からの出産って、一人目が予定日超過の促進剤だった為分からないので
どういう風になるんだろうとドキドキしてます😅💦

お互いもうすぐですね!
無事出産!頑張りましょうね😄💓

  • ママまい

    ママまい

    一緒ですね♡
    頑張りましょう(^^)‧✧̣̥̇‧
    でも、毎晩寝れなくて困ってます( ´∵`)

    • 3月11日
まりも。

初めまして^^*
わたしも2人目妊娠中で40週5目です!
同じだと思ってついついコメントしちゃいました笑
1人目が予定日前に産まれたので今回陣痛来なくて焦ってます🏃
ですがもう少しで我が子に会えますね♡
お互い頑張りましょう(*'ω'*)

  • ママまい

    ママまい

    同じですね(^^)‧✧̣̥̇‧
    なんか、今起きたら何かでた気がするから少し破水したかも?
    ちょっとお腹も軽く痛いかも?腰も重いし!
    全然痛みは我慢できるくらいだけど!
    もうちょい様子見てみようかなと思います(⊙ꇴ⊙)
    まりもさんも頑張ってください♡
    もうすぐですね♡

    • 3月11日
  • mi♡

    mi♡


    こんにちは😃
    私もまったく同じで、2人目だけど予定日超過中です😅
    何か兆候はありますか?
    早く会いたいですよね❣️

    • 3月11日
  • まりも。

    まりも。

    いよいよ出産ですかね?😊♡
    私は破水に気付けるか自身がないので
    出来れば早く陣痛来て欲しいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    破水したら気付きますかね?!

    • 3月11日
ママまい

産まれました(^^)‧✧̣̥̇‧
昨日朝方起きたら尿漏れ?みたいな感じでなんかでた感あり!破水かも?
その後お腹が生理痛のような痛みがあり、病院電話して病院へGO!
破水してたから入院決定!陣痛の間隔も5分になったりしたのに夜20分と間が空いたりと遠のいた(´・ ・`)
11日10時半入院し、12日日付かわり0時半すぎやっとこさ生まれました!
1人目の時より痛かった気がします(´ ˙○˙ `)
頑張ってください‧✧̣̥̇‧

まりも。

おめでとうございます!♡
出産お疲れ様でした(;_;)
私も昨日の夜から間隔がバラバラですがずっとお腹が痛くて朝おしるしがありました☺︎
ママまいさんに続いて出産出来るといーなとおもいます^^*