※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぞうママ
妊娠・出産

40w3dの初産婦です。赤ちゃんの推定体重が大きいため、早めに入院して計画分娩します。入院前に準備済みですが、先輩ママさんたちのアドバイスを聞きたいです。ありがとうございます。

朝早くから失礼します(>_<)
40w3dの初産婦です★

赤ちゃんの推定体重が大きいため、本来の予定より早く入院して計画分娩をすることになりました(つД`)ノ

今日の午後15時に入院なんですが、入院中これがあったからよかった★ってものは何ですか?(*^^*)ある程度、準備はしたのですが先輩ママさんたちにアドバイスいただきたいなと思い、質問させて頂きました(≧∇≦)

コメント

sa-☆

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
すでに準備しているかもしれませんが、ペットボトルにつけられるストローは産前も分娩中も産後もかなり使いましたよ(*'ε°)

おはようございます★

ちょっと焦点違うかもしれませんが、私が思ったのは、もっと水分欲しかった…‼︎って事ですね(^^;;?

出産後とにかく喉渇いて仕方なかったんですが,病院に自販機が無かったし,廊下のウォーターサーバーも夜中空になってたりで…?

だから今回出産の時は,入院セット➕水分確保して行くつもりです!笑

ひろぞうママ

sa-☆さん(*^^*)

ペットボトルにつけるストローはみなさん言われますね★わたしもゲットしました*\(^o^)/*やはり大活躍間違いなしっぽいですね(*^^*)ありがとうございます(^^)

ひろぞうママ

うりこひめさん(*^^*)

水分!!!
かなり大事そうですね★友人もとにかく喉が渇いたっていってました(>_<)

参考になりました(^^)いっぱい持っていきます*\(^o^)/*