※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みーちゃん
妊娠・出産

妊娠13wの初妊婦です。太ももに赤い線があります。これは妊娠線でしょうか?13wで妊娠線ができるのでしょうか?画像も添付します。

現在妊娠13wに入ったばかりの
初妊婦です。

妊娠線について質問です(TT)
今日、トイレに行った時に
太ももの内側に目がいったんですが
何やら赤い線ができていました(><)

これは、妊娠線でしょうか?
13wで妊娠線ってできるんでしょうか?

一応、画像もはっておきます。
(お見苦しい画像で申し訳ないです(;_;))

たくさんできてるわけでは
ないのですが、短い赤い線が
何本かありました。

よろしくお願いいたします。

コメント

deleted user

妊娠線だと思います!!急に太ももが太くなったりしたら皮膚が引っ張られてなりやすいですよ😌

  •  みーちゃん

    みーちゃん

    やっぱり妊娠線なんですね!(><)
    なんじゃこりゃ!って思って
    思わず質問してしまいました(><)笑

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も妊娠線ではないですが足に肉割れができてます笑笑
    急に太った時にできたものだと思われます…🤣🤣
    これからの対策必須ですね☺️

    • 3月10日
ChiBiMaMa

妊娠線だと思いますよ😭
気をつけてクリーム塗っていても出来る人は出来るみたいです😭

  •  みーちゃん

    みーちゃん

    やっぱり妊娠線なんですね!(><)
    お腹には塗っていたんですが
    太ももにできると思ってなくて
    疎かにしてしまいました(;_;)

    • 3月10日
  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    私も15キロ太って、太ももからお尻にかけてとふくらはぎ、お腹にも出来ましたよ😭今は薄くなってますけど、出始めたらもう早かったです😭

    • 3月10日
えりす

妊娠線だと思いますよ!
お腹の他に太もも、お尻、胸にもできやすいそうで、お腹だけじゃないんかい!とびっくりしました!
保湿するしかないですね😩

みっふぃー

同じようなのが私もお尻の下の方?と、胸に出来ました( i _ i )
両方産後に気づいたのでもうどうしようもありませんが 😂

aay♡

妊娠線だと思われます😭
私もなりました😭😭😭
ほんと何じゃこりゃー😱ですよね、、