※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shuuu.u
産婦人科・小児科

札幌市東区でオススメの小児科はありませんか??予防接種や緊急時に行ける病院を探しています。よろしくお願いします!

札幌市東区でオススメの小児科はありませんか??予防接種や緊急時に行ける病院を探しています。よろしくお願いします!

コメント

ももヒメ

天使病院に行ってます^ ^
予防接種は小児科内ではなく違う場所でやるので風邪とかもらわずいいかなと思ってます‼︎

• shuuu.u

shuuu.u

天使病院ですね!近いので気になってました✨ありがとうございます😊

• 3月12日
たけのこ

北13条東駅近辺 天使病院
環状通東近辺 でむら小児科がいいです。

• shuuu.u

shuuu.u

でむら小児科は初めて聞きました!ありがとうございます😊

• 3月12日
ママリ

私は、東区引っ越して来てからは⑅◡̈*
予防接種は、でむら小児科
風邪は、麻生耳鼻咽喉科に通ってます( ´•౪•`)

• shuuu.u

shuuu.u

風邪で耳鼻科にかかるんですね!勉強になります✨ありがとうございます😊

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

耳鼻咽喉科なんで、喉と鼻、耳を見てもらえるので私は小児科より耳鼻咽喉科に行ってます! 小さい子は、鼻風邪から中耳炎になる子がいるって聞いてから耳鼻咽喉科にしました⑅◡̈*
    でむら小児科は、予防接種時間だけっていう時間もあり!注射の物によっては、前の日に連絡しても受け付けてくれるのでおススメですよ♪っ

• 3月12日

元町駅すぐの、ふるかわ小児科か、東豊病院です(^^)
ふるかわ小児科は、働いていても行きやすいです、ネット予約もできます。予防接種とから、部屋が別です。

• shuuu.u

shuuu.u

元町駅の近くに小児科あるんですね!ありがとうございます😊

• 3月12日
とみお

東区役所近くのポプラ小児科おすすめです☺︎
みなさん優しいですし、予防接種は予防接種の専用時間があるので安心です(*´꒳`*)

• shuuu.u

shuuu.u

ポプラ気になってました!夜間や土日も診てもらえるんでしょうか??

• 3月12日
  • とみお

とみお

夜間や土日はやっていないので、札幌市の土日当番医の病院調べて行っています💦
    ちなみに、耳鼻科はアリオの中にある耳鼻科に行ってます(*´꒳`*)

• 3月12日
  • shuuu.u

shuuu.u

そうなんですね💦私も耳鼻科はアリオの連れて行きました😁

• 3月12日
ずんちゃん

東区ならみきファミリークリニックがおススメです!
小児科、内科が一緒になってるんですが
キッズルームもあり予防接種の時は
風邪引いてる患者さんとは別の部屋で待機になります!!
先生も女の方でいい人だし看護士さんもとてもいい感じです!
東区の北42条のドン・キホーテの目の前にありますよ!