コメント
ばっち~ママ
面接とかに至る前にその話しなかったんですか?
メルティーナ
私は履歴書に扶養範囲内での勤務希望と書きました。
-
ちぃ
面接の時に詳しく聞かれますかね😌
ありがとうございます!- 3月10日
ばっち~ママ
面接とかに至る前にその話しなかったんですか?
メルティーナ
私は履歴書に扶養範囲内での勤務希望と書きました。
ちぃ
面接の時に詳しく聞かれますかね😌
ありがとうございます!
「パート」に関する質問
パートで、月1非常に忙しい日があります。 今までは2人体制(短時間)でしてたんですが 今回は私のシフト入っておらず 一人体制で(長時間)になってます! もう一人の人は、大変な日にひとりでやるのいやだとかいうタイ…
世間一般的な考えを聞かせてほしいです。 私はカラオケでパートをしています。立場上副店長です。 (店長は他の店に常勤しているため) 昨日、朝いつも通り出勤したら前日の遅番のバイトの男の子からメモがあり読んでみ…
事務のパートの面接してきた こども2人 上は小学生、下が幼稚園 無理ない範囲でパート探してた ・自転車10分弱/徒歩15分〜20分 ・扶養内午前のみ勤務OK 飛びついて面接してきた 町工場 家族経営で自宅兼事務所 建物結構…
お仕事人気の質問ランキング
ちぃ
あ、面接は来月に受けようと思ってて電話等もまだしてません!
とりあえず履歴書を書いておこうと思って💦
ばっち~ママ
面接の前に条件で扶養内って伝えておいた
方が良いですよ‼
扶養内受けてない所もあるので面接行って
それ知ったらお互い意味無くなっちゃいます💦
ちぃ
なるほど!
確かに面接前に伝えておくべきですね😊
求職中で4月から保育園預けるので今はどんな仕事しようか迷ってます!
とても参考になりました!
ありがとうございます🙏