※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

妊娠兆候がない場合でも妊娠している方はいますか?黄体機能不全の可能性はありますか?

いつもお世話になっています(*´-`)
高温期10日目(もしくは9日目)です。
生理予定日は14日です。
妊娠していたら、妊娠超初期には
『胸が張る・おりものが増える・』など聞きます。

私は今、胸も張ってないし、オリモノもほぼありません。。。
ちなみに生理前でも胸の張りはあまりないです

同じように兆候がなくても妊娠していた方いらっしゃいませんか?
また、デリケートな質問で申し訳ありませんが、こういったタイプは、黄体機能不全の可能性があるのでしょうか。低温期も長めなので、不安になってしまいました。。。
よろしくお願い致します。

コメント

bibi

私は生理2日前に腰が重い感じはありました。なので生理くるかと思ってナプキンあててました😅

胸が張るとか妊娠してるのかな?って思うような症状は私は全くなかったです😓

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

お返事ありがとうございます(*'▽'*)
    そうなのですね。
    少し安心しました☆気にしないで結果を待って見ます。

• 3月10日
yum

私は妊娠したときいつもの生理前と変わらずでした。
胸の張りもなかったですしオリモノの違いも分からなかったです。
唯一違ったのは基礎体温が下がらなかったことですかね。
むしろストレスで生理が遅れたときの方が胸が痛かったりムカムカしたりいつもと違う感じがしたので生理来てがっかりでした。。

生理予定日前はとても長く感じるし不安になりますよね。

寄り添ったアドバイスくださってありがとうございます(*´-`)生理前と、かなり似ていると聞きますもんね。
    特に異常ではなさそうで安心しました。全ては体温と生理が来るか来ないかですよね!!頑張って待ちます♡

• 3月10日
Sunshine

私も高温期10日目で生理予定日も同じくらいです!私も目立った症状はあまりなくたまに下腹部げズキズキするのと腰が夜痛いくらいです。私も似たような質問を先日したのですが、まったく症状がなく予定日過ぎてから症状が出る方も多いみたいですよ!一番気になる時期で色々不安ですよね。一緒に祈りましょう!

同じくらいなの嬉しいです(*'▽'*)
    自分の体なのにイマイチ前兆がつかめず不安でした。。。よかったです☆
    どうかどうか揃って妊娠してますように!…ちなみにフライング考えていますか?私はまだした事ありません。

• 3月11日
  • Sunshine

Sunshine

一応早期妊娠検査薬があるので、2日前の12日にフライングしてみようかとは思っています(^ ^)線でなくても可能性はゼロではないし、あまり結果は気にしすぎないようにやってみようと思ってます!色々検索しちゃう毎日です笑

• 3月11日

早期のをお持ちなんですね( ・∇・)♡
    それは、フライングすべきですね!気にせずスタンス素敵です。
    私もずっと検索してます。あとママリずっと読んでます。笑
    ベビちゃん来てくれますように☆
    ありがとうございました!

• 3月11日
  • Sunshine

Sunshine

一緒に頑張りましょうね!!

• 3月11日

はい♡頑張りましょうね(๑>◡<๑)

• 3月11日
その

私もなかったですが、
妊娠がわかった時は普段より3〜4日早く生理痛がはじまりました(^^)

治療していたので、基礎体温を付けていたのですが、高温期が短いので黄体ホルモンを薬で補っていました(o_o)

生理痛があったんですね!私も起きたら生理痛に近い痛みが時々あります…
    いや、昨日から便秘だから痛いのかな。泣
    参考にさせていただきます(*´∇`*)ありがとうございました!

• 3月11日