※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
家族・旦那

夫が単身赴任の方浮気の心配とかしないですか?妊娠初期でマイナス思考す…

夫が単身赴任の方
浮気の心配とかしないですか??
妊娠初期でマイナス思考すぎて
旦那はきっとそんなことしないのに
かんがえてしまいます、、。
どうしたら前向きになれますか?

こうゆうふうに考えたら楽とかあったら
教えてください😣

事情があって一緒に住めないので
ついていく以外の回答お願いします😣
すみません。

コメント

Mint

それはそのままご主人に伝えた方がいいと思いますよ😊不安だということがわかれば安心できるような事をしてくれるんじゃないですか?😊

• koko

koko

旦那にはめっちゃうざいぐらい
    伝えていて言ったら信じてくれないと怒られます。俺はそんなことはしないと言っているのですが1人になると考えてしまって。

• 3月10日
りょう

ご主人との間に授かったお子様がいるじゃないですか!

• koko

koko

すみません。こんな起こってもないことでグジグジ悩んでしまうわたしが
    情けないです、、😣

• 3月10日
  • りょう

りょう

ごめんなさい。kokoさんを傷つけてしまいましたか?

• 3月10日
  • koko

koko

いえいえ😣全然大丈夫ですよ😣
    最近ものすごく不安定でずっと
    旦那の浮気を心配してて、、。
    本人は今まで女の影があることもないし携帯もロックもつけてないしそんな人の道外れるようなことはしない、子供に申し訳なくなると言ってくれているのに1人になると考えてしまいます。
    ほんとバカですよね😣

• 3月10日
  • りょう

りょう

私で良ければ悩みききますよ。

• 3月10日
  • koko

koko

ありがとうございます😣

lineは子どもの写真や動画を
    送ったり業務連絡ぐらいは
    しています。月2回くらいは会えてます。仕事も大変なのに2時間運転
    して来てくれます。今まで浮気したこともないし絶対にしないと断言さえしてくれています。もう信じて前向きに考えるしかないのですよね😣昔二股された経験があり男性をちゃんと信じていないのかもしれません。旦那に浮気しないよね?と聞きすぎてしつこいと怒られます、、。2年間単身赴任が続くので2年後を楽しみに今を頑張るしかないのですよね、、😣

• 3月10日
  • りょう

りょう

旦那さんなら大丈夫だと思いますよ。kokoさんも考え過ぎは身体によくないので前向きに頑張ってください

• 3月10日
みし

昔の辛い経験から立ち直れていないからでしょうね。
ご主人はその二股掛けた男性と同一人物ではありませんよね?
浮気や不倫されたら別れるからね!
と一言釘を指し、それで終わりで良いと思いますよ😊
私の夫は単身赴任してもうすぐ2年経ちますが、浮気や不倫の心配したことは一度もありません😅
見た目が悪いってのもあるからですが😅

よーちゃん

心配しすぎたり疑いすぎるとどんどん嫌になって心が離れて行かれて、それのせいで浮気してしまうということ、私は経験しています!どんと構えておきましょう😊