※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

95サイズの服を探しています。予算は1着1000円未満で、保育園着として使用します。ユニクロでの購入が好みで、他店は毛玉ができるため避けています。95サイズの服をリサーチ中です。

95の服を探してます。

系統は、GAP、ZARA、H&M、petiit main、Next、無印などが好きです。

保育園着として使いたいので、予算は1着1000円未満です。
今まではユニクロで揃えてました。
個人的にはユニクロが一番洗っても毛玉も毛羽立ちもなく優秀だったのですが、95がなく困ってます。

まだ90で少し大きいくらいなので急ぎではないのですが、今後買うなら95と考えてるので、リサーチしてます。


しまむら、バースデー、パシオス、西松屋、いろんなとこで買ったことありますが、どれも毛玉ができてしまい、もう買わないことにしました。
赤本は最終手段と考えてます。

コメント

りえ

わかります!!UNIQLOが毛羽立たない気がします!!

回答にならずスミマセン笑

  • ママ

    ママ


    みなさん考えることは同じですね!!
    ユニクロほんと優秀だと思います!!

    • 3月10日