※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

膝の上や段差に上がりたがる行動はつかまり立ちの前兆かもしれません。つかまり立ちの練習方法を教えてください。柵につかまって支えさせてみています。

最近、私の膝の上とか、座椅子のちょっとの段差、オムツの袋に上がりたがってます🙂笑

これは、つかまり立ちをしたい‼️っていう前兆なんですかね?😆
今はズリバイな感じで、四つんばいになりたがってる感じもあります😶

つかまり立ちの練習みたいなのはみなさんどうやってしましたか??
たまに、柵につかまって、支えてるくらいにはさせてみてます⭐️

コメント

ひまわり

両手を支えて立っちさせてました。バンボやローテブルにつかまり立ちさせてました。

• まぁ

まぁ

転びそうで、目が離せませんね💦

• 3月10日
じゅん525

つかまり立ちの練習は二人ともさせたことないです!

• まぁ

まぁ

勝手に立てた感じですか?🙂

• 3月10日
  • じゅん525

じゅん525

上の子は6ヶ月、下の子も7ヶ月数日前に突然つかまり立ちしましたよー!

• 3月10日
  • まぁ

まぁ

突然なんですねー😵
    なるほど‼️じゃぁ、練習とかじゃなくて、見守ってていい感じですね😆

• 3月10日