※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ファーストシューズは1足だけ買うものですか?ミキハウスで欲しいものが2種類あって悩んでいます。服装によっても合わせ方が違うので、どうしたらいいか迷っています。同じデザインの1足を履き続け、はけなくなったらセカンドシューズを買うのでしょうか?

ファーストシューズは1足だけ買うものですか??ミキハウスで欲しいものがあるのですが、2種類で悩んでいます。
服装によっても靴で合わせかたが違いますし、どうしたものかと…。
みなさんはずっと同じデザインの1足を履き続け、それがはけなくなって、セカンドシューズを買う…って感じなのでしょうか??

コメント

nao。

足の成長で2.3ヶ月で変わるのでそれでも良いのでしたらそこは親の考えでファーストシューズ2足でも良いと思います😊

まる

ファーストシューズ3足くらいありました😂
ブーツ、アンパンマンなど服装に合わせたくて!

しましま

ファーストシューズは1足を9ヶ月で購入しました、現在サイズアウト前ですが、1歳でブーツ(雨、雪用) 、ファーストシューズより0.5cm大きいサイズの靴を一足ずつ買い足しました。
多目にある分には問題ないですし、いいと思いますよ。

• しましま

しましま

私も最初の一足か、ブーツも可愛いから記念に取っておこうかなーとは思ってます。なん足かあったら一番のお気に入りとか、綺麗なのとか選んで取っておいたらいいですよ。
    我が子のファーストシューズはけっこう履いて歩いてるので、綺麗なまま取っておくことになるかと思っていたのがけっこう汚れてきてますよ…。

• 3月10日
いちご

ファーストシューズは特別な初めての靴でのちのちずっと取っておくのに1足だけでも…。というのが旦那の考えでして、私はせっかく可愛い格好をしてもデザインが合わない靴をはくのが嫌で2足ほしいのです…💦旦那の考えが普通のファーストシューズの考えで正しいのでしょうか??

せいら

うちも2足ぐらいありますよ!
気分とか服装でも変わりますしね😉うちは頂いた靴が大きくて今だにスポスポ抜けてしまうのでサイズに合ったのを買ってもらいました😂

nao。

どちらの考えが普通ていうのは無いと思いますよ😊ファーストなので最初に買ったのが2足なら2つともファーストシューズになるだけだと思います!