※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

今妊活中です!フーナーテストやった方っていますか?どうでしたか?

今妊活中です!
フーナーテストやった方っていますか?
どうでしたか?

コメント

フーナーテストやりましたよ(*^^*)
卵管造影→フーナーテストで妊娠しました(^^)

どてちん

受けました!顕微鏡で精子は見えましたがどれもほぼ止まってました。「この検査はタイミングとかちょっと難しいんだよねー」とかいうよくわからないコメントで終わりました。お金はしっかりと取られました。

みい

えるさんフーナーテストやる朝にタイミングとっていましたか?
フーナーテストで妊娠?
8日にフーナーテストやると言われ、朝できればタイミングとってねと言われ、その前っていつタイミング取ればいいのですか?
フーナーテスト前は何日か禁欲した方がいいのですか?

フーナーテストやる朝にタイミング取りました(^^)
私はフーナーテスト前はタイミング取ってないです。
フーナーテストの日の朝と翌日にタイミングです。
フーナーテスト前は特に言われなかったので気にしてなかった気がします(^^;)
卵管造影とフーナーテストを同じ周期にやってそのまま妊娠したので、フーナーテストの時のタイミングで妊娠したんだねと言われました。

みい

そうなのですね!
良かったですね。
来週の木曜までタイミング取らないとか旦那我慢できるかが問題です😅
でも、禁欲した方がいいんですかね?

んー…どうですかね?(^^;)
私は何も言われなかったので、気にしてませんでしたが…病院によって指導も違うので病院に確認してみた方がいいと思いますよ(^^)

みい

私も何も言われなかったですが、、
8日前でもタイミング取って大丈夫ですよね?

たぶん、問題ないと思いますよ(^^)
もし不安があったら病院に聞くのが一番だとは思いますが…(´・ω・`)