※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
雑談・つぶやき

どのテレビ局でも良いから、「イクメン=育児する男=親なら当たり前」…

どのテレビ局でも良いから、「イクメン=育児する男=親なら当たり前」という特集の番組を放送してくれないかな💨💨

休みで何もやらないくせに、ちょっと機嫌いい時だけ相手してイクメンとか言ってる旦那マジ1回頭打って気絶してろって思う💢
くだらない呟きすみません🙏

コメント

まめ

賛成です!( ☆∀☆)
ドラマとかテレビとかでそういうのやると多かれ少なかれ影響されるからいいですよね!!

• かなお

かなお

共感してもらえて嬉しいです!
    ゴールデンタイムで放送してほしいですよね😂

• 3月10日
  • まめ

まめ

ゴールデンタイムいいですね!

私は性教育と一緒に育児教育もした方がいいと思います!
    そういう機会がもっとあったら少子化とかにならないと思います!

• 3月10日
ちまこーい

育児する男じゃ他人だから言われても嬉しくないと主人が言ってました。
イクメンは父親じゃなくて他人扱いされてるのを喜んでる可哀想な人だそうです(^^;

• かなお

かなお

旦那さん、素敵な考えの持ち主ですね(°口°๑)確かに!その通りですね!

• 3月10日