※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
雑談・つぶやき

はぁーーー。また妊娠したいなぁ。旦那とずっとレスだから、なんだかな…

はぁーーー。また妊娠したいなぁ。旦那とずっとレスだから、なんだかなぁ、、、まさか自分がレスになるとは思いもしなかった。でも旦那はふざけて私の体触ってくるからその気はあるのかな?でもでも、お互い一歩が踏み出せないんだよなぁ、、

コメント

るん

わかりまーす!(笑)
私も同じです😂
2人目欲しいのにレスなため、ズルズルと息子はもう少しで6歳💦
どんどん歳の差がひらいちゃうと内心焦ってます(笑)

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます!!また妊娠したいなーって、とても憧れます(>_<)なかなか上手いこといきませんが、またいつか授かれたらいいなと思います💕

• 3月10日

私もレスです😭下チビちゃんできてから今までチューくらいだけで
なんもないです🤦‍♀️

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます!!レス解消って、簡単なようでものすごく難しいです😞課題です😂なかなか思い通りにはならないものですね😭

• 3月10日