※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん子
ファッション・コスメ

妊娠8ヶ月の24歳です。妊婦用のファッションがいまいちわからず悩んで…

妊娠8ヶ月の24歳です。
妊婦用のファッションがいまいちわからず悩んでいます……
西松屋や他のお店に行っても良いのが見つかりません
通販で安くてかわいいお店知ってる方いれば教えて下さい!!!!

コメント

ゆ、

無印いいですよ😊!!

ピーナツ

私は妊婦用の服は一切買わずに、しまむらやアベイルなどで大きめサイズの服を買って着てます!ニットのワンピースや、大きめサイズのシャツに妊婦用のスパッツ合わせたりしてました!

ゆう☆

はじめまして!
私は妊婦の服というより、ワンピースや主人のロンTなど、大きめサイズの洋服を着ていました(๑´∀`๑)
服は妊婦用の買ったものはズボンくらいですw
友人はユニクロで買っているみたいでした!

m

私は妊娠で13キロ増えましたがワンピースで乗り切りました🤤

ぽんちゃん

妊婦用はその時しか着ないしもったいないので、ユニクロでワンピース買って着てます!
シャツワンピとかだと授乳中も使えるし、カーディガンみたいに羽織るだけでも着れるので産後も使えますよ〜!サイズは普段SですがM購入です( ´∀`)

La France

InstagramのCHOCOAさんのマタニティ服、オシャレで可愛いですよ❤️
出産後も着れる物ばかりなので、ずっと使えます😊❗️

こっちゃんママ♫

私はエンジェリーベ、ベルメゾン、フォーマルなものはスウィートマミーで通販しました😊西松屋とかバースデーとか安いんですけど、かわいいのがなくて‥意外とイオンにかわいい妊婦服ありましたよ🌸

まーぼー

milk teaだったかな???
安くてカジュアルな感じが可愛くてオススメです💡楽天にあったと思います!!

ゆたん

私はデニムやスカートのみマタニティ用を購入して、あとはゆったりとしたデザインの服を着てましたよ✨
シャツワンピなんかも使いやすそうです!

ぱるぱる

私はマタニティーの服は
買わずにこれからきれる服
ワンピースやニット系の
ワンピースばかりきてましたよ。
全然良いのないですよね( ̄0 ̄;

新米mama

私はレプシムローリーズファームでマタニティ服を買ってました😃
結構オシャレな感じのも置いてましたよ。通販もあります。