※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

天気が良いのでアウトレットに子供連れて出かけたいです。子供に何を着…

天気が良いのでアウトレットに子供連れて出かけたいです。子供に何を着せたら良いですか?家の中では短肌着、コンビ、ツーウェイオールです。例えばこの写真の服だと暑いでしょうか?
あと、子供を外に出すとき、3ヶ月の子供に靴下って履かせてますか?(๑′ᴗ‵๑)

コメント

ままり

どこにお住まいかにもよりますがうち北海道ですが今日は暖かいし店内だと暑そうなので脱ぎ着しやすいアウターにします(^ ^)
靴下は今時期なら履かせます!

• まるころ

まるころ

愛知県です。たしかに脱ぎ着しやすいほうが良さそうですね!

• 3月10日

地域にもよりますがまだまだ風が冷たいので着せていいのでは?!暑がったら脱がせればいいと思います♫それめっちゃ可愛い〜💖アウトレット行ったら可愛い〜って言われまくる気がします♡私がそのお洋服着た赤ちゃん見たら可愛い〜😍って言っちゃいます😂
靴下は抱っこ紐の時はしないです。ベビーカーの時はします♫

• まるころ

まるころ

愛知県に住んでいます。
    靴下履いても脱げちゃいますかね。
    あ、でもよく考えたらまだ首が座ってないのでインサートがいるし、このくまさんの服は分厚くて着られないですね(´・ω・`)

• 3月10日
rubby

お外メインならこれでも!
ベビーカー、抱っこどっちですかね?
お店の中とかけっこう暖かいので💦
私なら、室内メインでベビーカーなら脱ぎ着しやすい上着か、毛布。
抱っこ紐ならツーウェイオールに靴下、ベストで、その上からカバーか、自分の上着の中に入れちゃいます!

• まるころ

まるころ

抱っこ紐の予定です!首が座ってないのでインサートも必要です。
    カバーというのは何ですか?

• 3月10日
  • rubby

rubby

抱っこ紐の上から着せるカバー?です!
    正式名称知らず💦
    わかりにくくてすみません💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

室内に入った時暑いと思うので、服としてではなくアウターとして着せる分にはいいと思いますよ(^ ^)
中は短肌着やコンビ肌着1枚に、トレーナー生地くらいのロンパースにして。

• まるころ

まるころ

たしかに室内は暑いですね(´・ω・`)
    ロンパースって太ももが全部出てる服のことですよね?今更ながらよくわからなくて。

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパースって何でもつなぎみたいに繋がってる赤ちゃんの洋服まとめた名称だと思うんですけど、違ったらごめんなさい(^^;)
    写真みたいな足首まであるお洋服っぽいやつです♪

• 3月10日
  • まるころ

まるころ

写真つきでありがとうございます!参考になります!

• 4月7日
チョコ

地域によるんじゃないですかね^ ^
うちの地域ならそれは暑いですね😰

• まるころ

まるころ

愛知県です!ちょっと暑そうですよね!

• 3月10日