※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEKO
雑談・つぶやき

あはははは!🤣スプーンを使えない息子の為に、昨日ママリの今日のひとこ…

あはははは!!!!!!🤣

スプーンを使えない息子の為に、昨日ママリの今日のひとことのアドバイス読んで新聞紙を小さく丸めてレンゲやスコップを使って容れ物から容れ物に移す遊びをしよう!と思って頑張って作ってたら…。

作る端からゴミ箱🗑にポイされちゃう!🤣

ありがとう!
でも違う!(笑)

コメント

さくらチェリー

笑いました!!

おりこうさん🤣
可愛いですね❤️

• NEKO

NEKO

ありがとうございます!
    笑いながらゴミ箱から救出→透明テープてコーティングを何度も繰り返してなんとか完成させました!

完成してバケツに入れてスコップで何度かすくって見せたらようやく捨てなくなりました!🤣

普段、ゴミ捨て頼む時グシャグシャに丸めて渡すのでゴミだと思われちゃいました!(笑)

• 3月10日
  • さくらチェリー

さくらチェリー

子供って可愛いですよね~🤣
    捨てても捨てても次から次へ出てくるから楽しかったんでしょうね!

スプーン上手になりますように😊

• 3月10日
  • NEKO

NEKO

両手に持って捨てに行ってました(笑)
    楽しい…と言うより「もー、またゴミ床に置いて〜」って感じで拾ってました(笑)
    猫がいるんですが、猫に遊ばせてて猫が追いかけてる途中で拾われて捨てられちゃう事もあります😹

ありがとうございます😊
    頑張ってもらいます♪

• 3月10日
  • さくらチェリー

さくらチェリー

グッドアンサーありがとうございます(*´-`)

うちも猫いますよー😺💓

• 3月17日