※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーみゅー
妊娠・出産

河内長野市で出産した方いますか?里帰り出産を考えていて、阿部産婦人科で1人目を出産しました。2人目についてリサーチ中です。

大阪府は河内長野市で出産した方いますか?2人目は先ですが、里帰り出産するのに今からリサーチしておこうとおもいまして。
ちなみに1人目は阿部産婦人科でした。
(今年の8月でお産は終了)

コメント

toto

旦那の実家が河内長野市です‼️私達も去年まで住んでました‼️オススメは絶対ナカノレディースクリニックです☺️先生も看護師さん、助産師さんも凄く良い方ばかりで、ご飯も豪華で美味しくて有名‼️エステ、退院前は旦那さんとのディナー🍽最高でしたよ❤️

• みゅーみゅー

みゅーみゅー

旦那さんとディナー❤ググってみます😁

• 3月10日
  • クーリーガール

クーリーガール

終えたys屋屋〜せおykっszbrcいmしprきは

• 5月10日
ඊゆずこまちඊ

河内長野市民です!
河内長野で出産してないですが、コメントさせてもらいます(^^)

こちらで有名なのは、大阪南医療センターです。
ママパパ学級で知り合った方は、だいたいここの医療センターで出産って言ってました!
あとは、PL病院、富田林の澤田クリニック、少し離れると近畿大学附属病院、大阪府立母子医療センターがあります。
わたしは母子医療センターで出産しました。
河内長野から車で30分です(^ ^)

ご参考までに😊

• みゅーみゅー

みゅーみゅー

教えて頂きありがとうございます✨

• 3月10日
Sunny

おはようございます!
かなり遅いコメントですがオススメさせて下さい(^^)
富田林病院です!
一人目は中野レディース 二人目は富田林病院で出産しました!
富田林病院は全員個室でそれもめっちゃ広いです!検診も安定期に入ると助産師外来になり一時間枠で待ち時間もなくたっぷり話も聞いてもらえます。
病棟は全員助産師で安心!
そして費用が安い!わたしは持ち出し15000円でした!
平日の昼間に出産した友達は10000円返金ありましたよ(^^)
因みに富田林市民の方は60000円も返ってきてました!
産後のケアもすばらしく助産師さんが全身マッサージもしてくれます(^^)
ご飯は中野レディースがやはり美味しいですが先生や助産師のレベル、お部屋、産後ケア、検診、料金等は断然富田林病院です!
フリースタイル分娩なので詳しくわググってみて下さい!
中野レディースでは18万程プラスで払いました。

長々と失礼しました(^_^;)