※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

妊娠したいのに出来ない周りの妊娠報告が1番のストレス悲しくなる。

妊娠したいのに出来ない
周りの妊娠報告が1番のストレス
悲しくなる。

コメント

くるみぱん

わかります。
ちょうど私も結婚して一年して子供を考え始めたときに周りが妊娠ラッシュでした。
どうして私にだけこないのかなと悩みました💦
ストレスは良くないと思いながらもやはり悲しくなりました。
それから一年して子供を授かれました。
かなさんにもコウノトリきますように。

• かな

かな

まさにそんな感じで何で私のとこには、来ないのって感じです😢
    でも、いつかは、、って信じて頑張ります!ありがとうございます😊

• 3月10日
α

分かりますー
自分よりあとに結婚した人がすぐ子供できて、年賀状に赤ちゃんの写真とか使ってるの見て何とも言えない気持ちになりました。
もちろんおめでたい事なので、おめでとうって言えるし仲のいい人なので生まれた赤ちゃんに会いたいなとも思えるのですが、虚しくてお風呂で1人で泣きました(´;ω;`)

• かな

かな

わたしも仕事で子連れが多い日は、
    帰って泣きます😢

• 3月11日
®️mama

分かります。・゜・(ノД`)・゜・。
私も今同じような状況です😭💦
私より後から結婚した友達の妊娠、出来ちゃった婚、2人目の妊娠など…(´;ω;`)おめでたい事だとは思いつつもどうして自分は授かれないの?と悲しくなり自分を責めてしまうこともあります💔1人置いていかれたような気持ちにもなります💔

こんなに待ち望んでるし…きっといつか私たちのところにも来てくれる👶💕って信じつつ、吐き出したいときは吐き出してスッキリすることも必要だなと思います!✨

• かな

かな

こればっかりは、待つしかないんですよね😢

• 3月11日

今まさに友達が妊娠していて同じ気持ちになっています😣💦
『みーなぽんにも奇跡が置きますように』と言ってくれる優しい子でその気持ちに答えられるように頑張ると意気込みつつも、やはり少しモヤっとしてしまうところはあります💦

でも素直に自分の気持ちを受け止めればいいかなと思ってます😊
こう思う事は悪くないしママリには分かち合える仲間もたくさんいます✨お互い頑張りましょうね😆

• かな

かな

このアプリには、すごくたすけられてます(´;︵;`)♡

• 3月11日