※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
子育て・グッズ

赤や青などのカラフルな子育て用マットは好みではないです。単色のものを使っている方、どこで購入したか教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

まだ寝返りでゴロゴロ転がるという動きはしませんが、足の力でどこまででもクイックイッと移動するようになりました💦
そこでジョイントマットのようなものを購入しようかと考えているのですが、西松屋などで売っているような、茶色と薄いベージュの組み合わせだったり、カラフルなものなどのザ・子育て用マット!みたいなのがあまり好みではありません😂(きっと、私だけではないはず🤣)
そこでそれ以外の色(単色のみ)や質のものを使っているという方いらっしゃいますか?どこで購入したかも教えていただきたいです🙇‍♂️
それともし写真もあればどのような感じかみせていただけたらと思います!
色々な要望ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

みたらし

楽天にいろんな種類ありますよ(^^)

  • まーちゃんママ

    まーちゃんママ

    楽天ですかー!
    安くて良いのがあるといいなぁ😆笑
    検索してみます✨
    ありがとうございました😊

    • 3月10日
こたつむり

我が家もカラフルな赤ちゃんぽいのが嫌で、ジョイントマットこれ敷いてます🤗
ネットで大きめのサイズのを購入しました!!
厚みも1センチあるので、クッション性も防音性もバツグンですよー❤️
店舗よりも、ネットの方が安くて良かったです😍
家まで運んでもらえるのも良かった点です✨✨

  • まーちゃんママ

    まーちゃんママ

    大判のものもなかなか良いですね✨
    厚みが1cmもあるのは素晴らしいです!
    やはりネットの方が安く買えそうですね〜!検索してみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月10日
nana9110

私も同じ気持ちで、フローリング風のを、ハロー赤ちゃんで買いました!

  • まーちゃんママ

    まーちゃんママ

    フローリング風のものもオシャレで良いですね✨
    ハロー赤ちゃんとはお店の名前ですか?無知ですみません💦
    検索してみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月10日
  • nana9110

    nana9110

    すみません!ハロー赤ちゃんは、東海地方にしかないみたいですね💦💦
    商品は、リトルプリンセスの抗菌フロアーマットです😄

    • 3月10日
  • まーちゃんママ

    まーちゃんママ

    商品名まで教えていただきありがとうございました!!
    調べてみたら明るい色の方は売り切れで、濃い茶色のみの販売のようでした🤗

    • 3月11日
匿名匿名

グレーが欲しくて楽天で見つけて
昨日届いて今からセッティングするとこです(^○^)

  • まーちゃんママ

    まーちゃんママ

    グレーも落ち着いた色で良いですね😊
    セッティング楽しそうですね!
    やはりネットで色々検索してみます!
    ありがとうございました✨

    • 3月10日
ネコクン

私はアマゾンでフローリングっぽいのを買いました。CB JAPANっていうところのウッディーマットっていうやつです😄

  • まーちゃんママ

    まーちゃんママ

    フローリングの柄も素敵ですね✨
    マット敷いています!ってな感じで主張しないのが良いですよね!
    CB JAPANで検索してみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月10日
きゃっと

うちも、もぅ少ししたら買い替えようと思ってますが、今は飼ってる猫の為に使ってるヤツです‼️←答えになってなくてすみません🤣笑

私は、フローリングっぽいヤツか、子供コーナーは子供っぽいのでもいいかなぁ⁉️って思ってます😁
皆さんの意見を勝手に参考にさせてもらいます😍

  • まーちゃんママ

    まーちゃんママ

    猫ちゃんの足のマットなんてのがあるんですねー!
    可愛いです😆
    確かに、子どもコーナーは子どもらしくするのも良さそうですね✨
    ありがとうございました😊

    • 3月10日