※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
雑談・つぶやき

マタニティ雑誌の出産レポの人たちってみんな化粧バッチリだな😅そして涼…

マタニティ雑誌の出産レポの人たちってみんな化粧バッチリだな😅そして涼しい顔してる…
私は破水からだったからお風呂入れなかったし、顔浮腫んでパンパンだったし、正直産後の写真は見たくない🤣

コメント

吏桜(りお)

わかります🤣

私は出血多量すぎて顔が土気色でした笑
今見てもこいつ顔色わるっ!て思います笑

• ねむねむ

ねむねむ

綺麗に写れる方が珍しそうですよね🤣

• 3月10日
🐙ヒョンジン🐙

確かに‼️
世の中の母ちゃんがみんなこんなもんなんだぁーって勘違いされちゃいますよね(笑)
いやいやいや🤣🤣🤣
命懸けで人生最大級に苦しんでたのに!!
それ、違うから~😭違うから~😭
って声を大にしていいたいですよね(笑)

私も長男は32時間かかってるので、悲惨でした😅

• ねむねむ

ねむねむ

32時間…お疲れ様です!!

雑誌に載るから化粧してるんでしょうが、みんながこんなスムーズにいくとは限らないってことを知ってほしいですね😅
    陣痛の時の現実を知った時の落差が激しいです(笑)

• 3月10日

私も二人目は破水からでした!
あ、、スッピン……何も準備してない…ってなりました😂
産後すぐ赤ちゃんを抱っこして旦那と上の子と4人で写真撮ってもらいましたがひどすぎて封印してあります😭

• ねむねむ

ねむねむ

産まれてすぐの写真は、やはり綺麗に写れる確率低いですよね🤣
    2人目はアルバムに残せるよう頑張りたいと思います(笑)

• 3月10日
ダイズさん

私も分娩台の上で産院の先生が撮ってくれましたが…
夜中だったのでもちろんスッピンで
頭ボッサボサ、目が死んでる、二重アゴ…で見れる写真ではなかったです😅
それとも元々の素がいけないのか(笑)

• ねむねむ

ねむねむ

いやいや妊娠して体重も増えてるし、出産という大業を成し遂げたあとですからしょうがないですよ!
    ちなみに私も分娩台の上で撮った写真は、二重アゴでした🤣もう悪意を感じます(笑)

• 3月10日