※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama☺︎
妊娠・出産

妊婦健診で娘の顔を見せてくれなくて不安です。皆さんは健診時に顔を見せてもらえましたか?

30w3dです☺︎
今日妊婦健診行って来ました☺︎
いつも元気にウニョウニョ動いてる娘ちゃん☺︎
ですが健診中は大人しく寝ている娘ちゃん☺︎
そしていつもぉ顔を見せてくれない娘ちゃん…😭
余りにもぉ顔を見せてくれなさすぎて
ちょっと不安になります…😓
ぉ顔に見せたくない所があるのかなぁ?と…

皆さんは妊婦健診の時ぉ顔見せてくれましたか?

コメント

あっちぃ

全然見せてくれないです(><)♡

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    手で隠しまくりか胎盤?に頭突っ込んでて
    見えなくて寂しいです😞

    • 3月10日
cherrystrawberry

私も見せてくれず…ここまで来てしまいました😂💡恥ずかしいのかな~ご対面が楽しみです💓

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    照れ屋さんなんですかねぇ😓♡

    • 3月10日
deleted user

うちのこもいつつも手足が顔の前にあって全然見せてくれなかったです😂

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    そぉなんですね☺︎ 照れ屋さんなのかなぁ?♡

    • 3月10日
ちゃんまま

お顔見たいのにな…って
残念な気持ちになりますよね😢
でもうちの子も検診のエコーで
顔見れたのは3回くらいでした😂
顔を手で隠していたり
後期の時は下がってて
お顔が確認できなかったり😂
恥ずかしがり屋さんかな
お顔見るの楽しみだなあ
って話しかけてました😊💕

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    不安になる必要は無いですかね?😓
    今日はビックリするぐらい両手で頭を抱えてるので見事に何も見えず笑笑
    立派な太ももと二の腕は見えました笑笑
    照れ屋さんなのかなぁ?♡

    • 3月10日
いちご

うちの子は産まれるまで見せてくれませんでした(笑)せっかくの3Dエコーも耳だけとか背中だけとか口だけとか部分しか見せてくれませんでした(笑)

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    見せてくれる赤ちゃん少ないんですかね?
    よく、おしゃぶりしてるとこ見えた♡とか聞くので見えるもんなのかと思ってました😓

    照れ屋さんなんですかね?♡

    • 3月10日
  • いちご

    いちご

    わたしも周りの人のエコー写真ではっきり顔が写ってるのを見てたので残念な気持ちになりました😅けど、産まれてきた子は旦那にそっくりの女の子でした(笑)

    • 3月10日
  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    一度でいいから見せてくれると嬉しいんですけどね♡

    • 3月10日
deleted user

大抵エコー当てた瞬間に、くるりと後ろを向かれます(^-^;
恥ずかしがり屋さんのようです💦

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    照れ屋さんな子が多いんですね☺︎
    でも見たいと思うのが本心で…笑笑

    • 3月10日
みや

いつもバッチリ見せてくれますが、お医者さんが指吸ってるね~と言っただけで、くるっと体制を変えてしまいます😅私に似て恥ずかしがり屋さんなんだなって思いました😊

お腹に今日検診行くからお顔見せてねーと話したら見せてくれるかもしれませんね!娘がへその緒でおっぱい飲む練習を見れた時は、覗き見したみたいで嬉しかったです😄

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    素敵なエコー見せてくれてるんですね♡
    羨ましい♡♡
    いつも見せてねぇって言うても隠れております笑笑

    一度でいいから見せてくれると嬉しいんですけどね😅

    • 3月10日