※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

落ち込んだり頑張ろうって思ったりすごく波があるのはみんな一緒だと思…

落ち込んだり頑張ろうって思ったりすごく波があるのはみんな一緒だと思いますが今どん底にやる気が無くてグダグダです…

夫が夜勤の前に1年前に発覚した裏切り行為(8年前から怪しい行動多々あり2年間の浮気未遂?証拠掴めなかっただけで女の所に泊まりに行ってたので浮気してたかも)の事を掘り出して話してしまいました。

今まで怪しい行動などあったらその都度釘を刺してきて1年前の発覚の時子供達連れて家出しました。
離婚覚悟で実家にお世話になりながら泣くのも我慢して話し合いました。
家出中も浮気相手と連絡取ってた事や離婚したいと漏らしてた事や私が不安になったり思い出して辛くなったり信用しようと頑張ってる事など知ってるはずなのにもういいじゃん!!とキレられたりして私はずっと我慢してたけど今日話に出してしまいました。

発覚当時の事では無くてなんでその浮気相手に必死だったの?と気になって聞いてしまいました。
その浮気相手は高校1年の時に10ヶ月程度付き合ってたみたいでずっと忘れられず私と付き合い結婚したらしいです。
8年間怪しい行動の原因は全部その元カノです。
元カノと必死に連絡取ったりです。

元カノの話を出した瞬間機嫌が悪くなり俺だって知らねーよ!!とか付き合ってた時の事なんか覚えてねーよ!!とかキレられました。
ですが夫はポロッと元カノの事など言ったりするので覚えてます。
コロコロ言うことが変わるのでイライラしてきて今日「コロコロ言うこと変わる貴方の何を信じたらいいの?信頼関係また築こうとしたりしてるの?」って聞いたら知らねーよ!!と言われました…

私が頑張って信じようとしてたのが馬鹿馬鹿しくなりました。
夫も信じてもらおうなんて思ってないって事なんだなって…
今まで私だけが無駄に頑張ってたんだな…

でも子供達はパパ大好きです。
夫も子供は好きみたいです。
妊娠してからお前はどうなったっていいけど子供は大切と何度も言われました。
笑いながら言うし冗談なんだろうと思って私もスルーしてきましたが落ち込んだ時今までの悪い事、酷い事、辛い事を思い出してしまいます。

そして今日もモヤモヤして寝れない…
長文の愚痴すみません…
3人目妊娠中なんだから頑張らなきゃ!!
夫は今日は夜勤で仕事行ったからいないけど土日休みで家にいるからイライラしそう…

コメント

miii

男の人って面倒くさい事嫌いだから
なんで、その人なの?とか
なにがよかったの??とか、、
根掘り葉掘り、女は聞きたいけど、
嫌になるんでしょうね、、
そして逆ギレ、、
いや。お前、何したかわかってんの?
って感じですけど。。😓

でも、3人のお子さんを
授かるってことは、、
元カノと復縁せず、ゆん様を
選んだとゆーことは、、💓

結婚相手はゆん様だったんですよ😌

ちょっと刺激が欲しかったり
したんでしょう、旦那さんも。。
元カノ元カレって都合よく
使えるものだから、、

気にしちゃうけど、
気にしない方がいいですよ!!

もうじき出産ですね💓
元気な子が生まれますように☺️

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!!
    過去の事なんて気にしなかったのですが8年間元カノとコソコソして何回もバレてるのにまだ続いてるって事は私は結婚しただけで本当に一緒にいたいのは元カノなんだろうなぁと思ってます…

元カノに離婚は止められたらしいので離婚しないだけなんだろうなぁとか悪い事しか考えられないです。

元カノの事は本当に大切にしてたみたいですが私の扱いは雑でやはり元カノが1番なんだと思います。

もう3人の子供達の事しか考えないようにしよう!!
    8年間裏切られ続けたのに信じようとか愛情無くならないのが辛いですけど…

ありがとうございます。
    3人目は流産、早産しそうで危なかったですけどなんとか無事ここまで来ました!!
    出産頑張ります!!

• 3月10日