※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
ココロ・悩み

最近甘いものがやめられない。ストレスかもしれないけど、罪悪感がすごい。明日は我慢しよう。

最近甘いものがやめられないです😭
あまり良くないとは思いつつ
チョコやお菓子を欲してしまう😭
ストレスなのか…でもストレスはそんなに
感じてないつもりなのに…(´・ω・`)
今日は特に食べたくて仕方なくて
ポテチ一袋(小さいサイズ)
ひな祭りの時に買った綿菓子一袋(スーパーで売ってるもの)
干しいも
ビスコ
を…やばいですよね。
なんかものすごい罪悪感。
明日は我慢しよう😂

コメント

chiii

私もそれくらい食べてしまうことあります!
次の日は気をつけたり、あとは運動すれば大丈夫ですよ😄
気にしすぎてもストレスたまってしまいますから😌

  • のんの

    のんの

    ありがとうございます😂❤️
    そうですよね、今日は気を付けたいと思います😊
    子どもの散歩がてら、たくさん歩こうと思います♪

    • 3月10日
ぱちぱち

私もです😭
毎日、毎日甘いもの&しょっぱいものを食べまくっています😭😭😭
全然止められません💦💦
お陰様で体重が全然減りません😂笑
ストレス溜めるよりはいいだろう!と自分を甘やかしています🤣🤣🤣

  • のんの

    のんの

    止められないですよね😂❤️
    私もです!
    やっと体重戻ったと思ったのに
    増えました😂笑
    こうなったらもうとことん甘やかしましょう!😂❤️笑
    自分しか甘やかしてくれる人
    いないですもんね😂
    悲しい😂

    • 3月10日
にゃー

そんなの日常です笑
わたしの場合はチョコホリック。
もはや、妊娠してるのでは?とおもうくらいお腹でてます🙁
やめられない、とまらない。

  • のんの

    のんの

    やめられないとまらない、まさにそれです😂
    私も自分で妊娠した?!って
    思っちゃいました(笑)

    • 3月10日
たぁくまちゃん

甘いもの毎日食べています😅
特に産後にチョコレートがとても食べたくなってしまって、ほぼ毎日ココアや、トリュフなど口にしています(笑)
赤ちゃんは可愛いですけど、育児はややストレスも溜まりますので無理しないことが一番かなと思います💦

  • のんの

    のんの

    チョコレートやめられないですよね😭
    なんなんでしょう😂
    トリュフ!いつもいくスーパーに美味しそうなのが
    あっていつも迷うけど我慢してます…
    次買っちゃおうかな…❤️笑
    ほんとそうですよね😢
    無理して体壊したり疲れちゃったら
    いけないですもんね😢

    • 3月10日
  • たぁくまちゃん

    たぁくまちゃん

    買っちゃってください💕(笑)
    育児は体力勝負ですし、その分赤ちゃんに愛情注いでいればOKってことで😂!

    • 3月10日
  • のんの

    のんの

    背中を押していただいて
    ありがとうございますっ❤️
    スーパーに行くのが楽しみに
    なりました❤️❤️笑
    そうですよね(*^^*)❤️
    家事育児頑張るためにお菓子も
    必要ですっ😊✨笑

    • 3月10日
ままり

わたしも、めちゃくちゃ甘いものが食べたくなります😭
産後の体重が全然減らず…困っています(笑)

  • のんの

    のんの

    体重せっかく戻った、なんなら妊娠前より
    落ちたのにまた元通りどころか増えました😂笑
    甘いものやめられないですよね😭
    ほんと困っちゃいます😭

    • 3月10日
もも🍑

私もほぼ毎日チョコレート
食べてる気がします 😂
甘いものを食べると
しょっぱいものが食べたくなって
チョコレート、ポテチ、チョコレート
って感じで 、、😂😂 笑
なんか最近すごい甘いものが
食べたくて食べたくて
仕方がありません 😩 。
甘いものとりすぎると
乳腺が詰まるよ 。と産院で
言われたんで控えようと思いつつ
食べてしまいます ( ・ ・̥ )

  • のんの

    のんの

    毎日チョコレート食べてもまだ
    食べたいと思うからほんと困ります😂
    わかります、その繰り返しですよね😂
    ほんとなんでこんなにも甘いものを
    欲するのか不思議です😔
    気を付けようとは思うけど…
    食べちゃうんですよね(´;ω;`)

    • 3月10日
青ママ

私もそのくらい、いや、もう少し食べてました😀
お腹すきますよね‼
3食ごはんは大盛り食べて、甘いものは1日中つまんで。それでも満たされなくて、スティックパン(6本くらい入ってるやつ)も1日1袋食べて。
食費もやばかったです(笑)
6か月頃に突然落ち着いてきましたよ!
あと少し?!子育て頑張ってるんだし、甘やかしていいと思います♡(笑)

  • のんの

    のんの

    お腹すいちゃいます!😭💦
    ちゃんとご飯食べてるのに…
    夜ご飯のあとはいつもガルボつまんでます…😢
    ご飯のあとなのに何か食べたいと
    思っちゃうんですよね…
    やばいなと思ってるのにやめられなくて💦
    6ヶ月頃ですか!明日で5ヶ月になるので
    あと1ヶ月です❤️
    落ち着くことが分かって安心しました😢
    ご褒美も必要ですよね😭
    ご褒美以上な量ですが…(笑)
    ありがとうございます!😭❤️

    • 3月10日
よっさん⭐

私もチョコやお菓子が辞められないですー😭
おかげで完母なのに全然痩せなーい😂笑

  • のんの

    のんの

    やめられないですよねー!
    むしろ足りない😂😂😂笑
    完母は痩せるって聞いてたのに逆に
    体重増えたし聞いてた話とちがう!
    って感じです😂笑
    お菓子やめればいい話ですが…(笑)

    • 3月10日
  • よっさん⭐

    よっさん⭐

    私も足りませんー笑
    そうなんですよー体重増えますよねー😂
    でもストレスでお菓子は辞めれませんー😂😂😂

    • 3月10日
  • のんの

    のんの

    もうやめるのを辞めました!笑
    食べたっていいじゃないか、必要だもの😊
    って思うことにしました(笑)
    その分、散歩や家事育児で動きますっ\(^o^)/

    • 3月10日
sc

私、それ以上食べてます😅
特にチョコレート。元々大好きなんですが最近は板チョコ1枚が数分でなくなります。そして、甘いの食べたらポテチとかスナック菓子食べたくなって食べちゃいます。
完母だからおっぱい詰まったらどうしよう。って思いますが、ストレスが溜まる方が良くないって自分に言い訳しちゃってます。
ほどほどにしないとですよね。
私も我慢頑張ります‼︎

  • のんの

    のんの

    食べちゃいますよね!
    チョコレート無性に食べたくなりますよね😢
    好きなものをたくさん食べれて
    どっちかというと幸せなはずなのに
    罪悪感が…😢
    おっぱいのことを考えると(体のこともですが)
    ほどほどがいいのは分かるけど
    我慢できない時ありますよね😢
    私は昨日たくさん食べちゃったから
    今日は少し我慢の日にしようと思います!
    って言いながら綿菓子たべました…😔
    子どもの散歩がてら歩いてきます!!

    • 3月10日