※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがみ♡
その他の疑問

オススメ抱き枕ありますかー?当分不要と思ってましたが、高齢出産の為、…

オススメ抱き枕ありますかー?当分不要と思ってましたが、高齢出産の為、お腹がまだ目立ってなくても、苦しいければ必要だと先生に言われました…>_<…抱き枕もピンキリですね🎵

コメント

たろちゃんママ

産後、授乳枕として使えるものがいいですよー!
赤ちゃんを乗せる部分は幅広のものがオススメです!
赤ちゃんは柔らかいものが好きなのでスヤスヤ寝ます!
幅がないと動いてずり落ちてしまうので!
私は西松屋で買いましたが幅広ではないので…失敗したなと思ってますf^_^;)

ママスー

私もお腹が大きくなった後期に買いました(^o^)/
本当ピンキリですよね💦
高い物は買えないので、安くていい物を〜って事でちょうどいい物をしまむらでゲットしました!
デザインが、気に入らなかったんですけど安くて自分の理想の使い勝手だったので、それにしました(´▽`)ノ
大きくて、ボリュームがあり抱き枕にちょうどいい。ボタンで取り外しができ、授乳や、赤ちゃんのお座りサポートにも使えるので、いい物買えたと思ってます(⌒▽⌒)

まなちゃん

西松屋で授乳枕としても使える
抱き枕を買いました\(¨̮)/♡
3000円ぐらいだったかな?と思います!
抱き心地は・・・うーん(;´д`)
って感じだったので、
他にいい枕探し中です!笑

ままり

私はアカチャンホンポで買いました!産後も使える3wayのものです⑅◡̈*
値段は忘れてしまいましたが、ボリュームもあっていいですよ♡