※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

結婚1ヶ月でSEXがうまくいかず悩んでいます。旦那の問題か自分の問題か不安。旦那は理由を挙げるが、どうすればいいかわからない。

結婚して1ヶ月ほどなのですが、旦那とのSEXがうまくいかなくて悩んでいます。
付き合って三年半で結婚したのですが、三年すぎたあたりから旦那が最後まで出来なくて、途中で諦めるということがたまに出てきました。
最近は毎回最後まで出来なくなってしまいました。
お互い27歳でまだ若いのに、この調子だと子供ができるか心配だし、セックスレスになるのではないかと思い、とても悩んでいます。
こんなことは初めてなので、私自身も女としての魅力が低いからなのではないかと思い、悲しいです。
旦那さんに理由を聞くと、ベッドが沈むからとか、避妊具が合わないからとか、挙式まで妊娠させたくない気持ちがあるからかな。と言っていますが、そんなものなのでしょうか。
どうすればいいでしょうか。。

コメント

ちゅーちゃん

私も結婚して一緒に暮らすようになったら回数は減りましたよ!
最後までできないとかはなかったですが、やっぱり家だと生活の場所なのでムードとかも関係あるかもです💦
たまにホテルとか利用して雰囲気変えたらどうですか?
結婚式まだでしたら避妊具はしてもらったほうがいいのでその辺は難しいですね😞

• さき

さき

回答ありがとうございます(>人<)
    ムード。。たしかにそうですね!
    やっぱりそういう雰囲気とかが変わってしまってるのかもしれないですね。ちょっと色々試してみます。

• 3月10日
ame

男性は何か気になることがあると最後までできないって主人が言ってました!
さきさんのお話を聞く限りでは、挙式までに妊娠させたくないって気持ちがあって、なかなか集中できないのもあると思います。

あとは仕事が忙しいとか環境が変わったとか… 結婚前後でいろいろと気を張っていて疲れているのかな? とも思います。
私の主人も28です。性欲、私より低いし、最近は妊娠とか気にしてたり、仕事で忙しかったりであまりしていません!私も今は避妊を考えているのでしたい気持ちがかなり減りました。そりゃあ、できれば毎日でもしたいよって言ってくれますが(。´・ω・`。)笑

さきさんの魅力がって訳じゃなく、旦那さんの言うこと信じて待ってみてはどうでしょうか?
また最後まで出来るようになるまで待つよって、言葉にして伝えるのも大切ですよ(*´ `*)

• さき

さき

回答ありがとうございます‼️
    うちの主人も性欲低いなって思います。ameさんのご主人の気になることがあるとできないという話を聞いて、本当にそういう理由なのかもと思えてきました。
    あまり思い詰めずに気長にのんびり構えて、態度や言葉にしてみようと思います。助かりました。ありがとうございます。

• 3月10日
きこな

うちの旦那も、最後までできないことがずっと続いてました💦
不安になりますよねー💦今までの彼は全くそんなことなく楽しんでた感じでしたが、付き合ってる時からうちの主人はそんなことが何度もありました。
色々考えすぎてたり、うちの主人は1人ですることに慣れすぎてしまってて刺激を与えすぎてたことが原因ぽいです💦

雰囲気変えたり、あまりプレッシャーにならないように気遣いしてました。でもそんな我が家も授かることができ、自信がついたのかそこからは普通です笑
愛情で包んであげていれば、また元に戻るのでは??

• さき

さき

プレッシャーを与えてはかわいそうですよね。
    大きな心を持って愛情で包んで待ってみます。回答ありがとうございました!

• 3月10日