※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
子育て・グッズ

子供の遊び場の押入れに子供服やオムツを入れるか悩んでいます。同じものは同じところに置きたいと考えています。

なんとなーく質問です!!

私たちは服は服でみんな寝室に置いてます!
しかしリビングの隣にある和室の扉全部とって
繋げだのでそこが子供の遊び場のように
なってます!!

そこでみなさんだったらその子供の遊び場の
押入れに子供服とかオムツとか入れますか?😭😭

私は基本同じものは同じとこに固まって置かないと
嫌なんですけど🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

うちは自分達のは寝室です!

子供のは和室に今のところあります🤔そろそろ洋服入れを買い直すので、検証中ですが😅

サイ

私は子供の服だけリビングの棚に入れてます(笑)
大人のは寝室です

リビングにあるとすぐ取り出しやすいので😄💗

ririkomam

うちも大人のは寝室に、子供たちのは汚したり出かける時に予備の服を出したりでしょっちゅう開けるのでリビングに置いてます(・_・;
見栄えは悪いけど楽です(^ ^)

el

うちはリビング⇔寝室の扉取っててもう1つ子供の遊び部屋兼物置みたいな部屋があります(´・ω・`)

うちは 下着+肌着+パジャマ+洗面所orお風呂で使うタオル類は 洗面所に置いてる引き出しへ

パパの服→寝室んとこにタンス
私の服+子供の服→遊び場に置いてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

私と娘は遊び場で着替えるので~😲っていう理由だけなんですけど。私なら遊び場に置いちゃいます。

私はリビングの方にも.遊び場の方にもオムツ1袋ずつ置いてます。笑

ままり

自分たちのは寝室に置いてます。
子供服はすぐに着替えられるようにリビングに置いてます。
子供はよく着替えるのでその方が便利なのと子供から目を離す時間を減らしたいので。

たろす

大人の服は寝室に全てしまい、子供服はリビングに全て収納してます。そのうち保育園始まっても、リビングで準備できたほうが便利だと思い、リフォームのときに計画して収納できるようにしました。