※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
力まま☺︎
雑談・つぶやき

旦那にこの前「〇〇と遊んでいい?←友達の名前」と言われ、休日出勤も多…

旦那にこの前「〇〇と遊んでいい?←友達の名前」と言われ、休日出勤も多いので息抜きも必要だと思い「いいよ」と答えました。よくよく詳しく聞くと、友達が家に泊まるみたいです。しかも2人も。
泊まりにくるとゆうのわ1週間前に私の耳に入りました。泊まっていい?と聞くと私が怒ると思い遊んでいい?と聞いたみたいです。
泊まるのわ断って欲しいとお願いしたけど、もう約束したから、嫌なら実家にかえったら?と言われました。
まだ1ヶ月ちょっとで夜泣きもあり、睡眠もしっかり取れてないことをわかっていながら、友達を家に泊まらす旦那の神経がわかりません。また、泊まりにくる友達の神経もわかりません。また逆に、どして私が実家に帰ったら?と言われ追い出される立場なんでしょうww妊娠中も友達を泊まらす事がありました。父親になれば、変わるだろうと思っていましたが、まったくですね。

コメント