※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちよ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体型が気になる。寒い土地でロングコートを着るとガタイが目立つ。背が低いので気になる。妊娠中の方、経験者の意見を聞きたい。

現在、妊娠8ヶ月ですが体型がドラム缶みたいに🛢なってきました!笑
寒い土地に住んでるのでロングコートを着た日にはものすごくガタイがよくなってしまいます😱
お腹の出方は個人差があるとは思いますがやっぱり背が低い方が目立つような気もします…
私、155㎝です😊
皆さんはどうでしょうか?妊娠中の方や妊娠されていた時どうだったか教えて欲しいです❣️

コメント

ニック

わかります!笑
白のダウン着ると旦那にベイマックスにしか見えないって言われますw

上の子は夏場だったんで
薄着で大丈夫だったけど
冬場は本当にガタイ良くなってしまいますよね😩

私なんていまウエスト91センチもありますよw

みい

私なんて165もあるのでただのガンダムですよ(^-^)(笑)
上の子ときは腹がでかすぎて3000は越えるね~なんて言われてたのにいざ産まれると3000なかったです!ただ腹だけがでかいだけでした!(^-^)がーん

まー

私は16キロ太り腹囲も100センチになって完全にドスコイ!って感じでした😂
肩とかゴツすぎてプロレスラーって言われてました😱笑
夏の妊婦だったのでロングワンピース一択だったんですがパンティのラインもくっきりだったので暑いけどロング丈の羽織り必須でした😂😂
因みに身長は158です!

そら

私も寒い土地に住んでいます⛄️身長は150センチです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
日に日にドラム缶みたいになってきてます!💦
旦那にも転がりそうだねって言われてます🤣

REIママ

毎回横から鏡でみると自分とはおもいたくないほどの分厚さです😭おしりとか妊娠前の2倍はあるだろうなぁって😂
今回はやたらお腹大きくてすでに腹囲93㎝💦2人目の母子手帳見て比べてみたら38週と同じでした😭
まだ2ヵ月ちょいあるのにすでにこの大きさ大丈夫か⁈って感じです😓
身長は159㎝です。