※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

クロミッドを服用後、排卵検査で排卵が確認されました。妊娠可能性はあるでしょうか?

今周期クロミッド処方され、今日の排卵検査で昨日か今日排卵しちゃったねと、、
でも、まだ間に合うからタイミング取ってとのこと。
こんな排卵してからも妊娠出来るのか、、と
排卵検査で排卵しちゃったけど妊娠出来た人いますか?

コメント

し。

排卵しても24時間以内なら受精可能だと思うので間に合う可能性はあるかと😶👍

• \(^o^)/ららららん

お返事ありがとうございます🙏
    ネットでは不可能なんて記事多々見ていてでも、先生には昨日か今朝だから今日明日はタイミング的に悪くないと言われました💦💦
    何ヶ月も頑張って来たけどなかなか出来なくて自信なくしてます💭

• 3月9日
  • し。

し。

何ヶ月もできないとどんどん気力すらなくなってきますよね💭
    ネット情報よりも自分の身体を信じた方がいいと思います😔
    先生もタイミング悪くないと言ってるなら一か八か賭けるのもありかと✌️
    わたしも内容は違うけど今周期は排卵しなさそうだねーと先生に言われて、まさかの24日目に排卵したみたいで妊娠に至ったので、ネットや人の言う不可能というものはアテにならないなと思いました💭
    1時間でも間に合えば受精は可能です、我が身を信じましょう✊

• 3月9日
  • \(^o^)/ららららん

ありがとうございます😭
    本当に自分の妊娠力に不安しかなくどうしていいかわからなくなります💦💦
    検査しても検査しても異常はなく何が悪いかも分からず自分を責めることしかできません、、

• 3月9日
  • し。

し。

妊娠ってどんなにタイミングがばっちりとれてたとしても受精して着床して…って本当に奇跡ですよね😔
    少しのストレスとかでも響くし、意外と諦めた瞬間に出来たりとか💭
    自分を責める必要なんてないです✊
    異常ないに越したことはないですよ😭
    赤ちゃんは自分のタイミングでやってきてくれると思います👶
    らんらんさんがふと力抜いた時にきっと舞い降りてきてくれますよ🙂💓
    そう信じましょう😌?

• 3月9日